忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト(リターンズ) 9 号~~
 
 
 
 
第7号を8号と間違えたのは内緒です。(笑
こんばんは nobusan です。
 
 
 
 
昨日までは 失敗談として4日連続で
メルマガをお届けしました。
 
 
余りにもつまらなかったんでしょうか・・?
残念ながら4名の読者様が購読解除されていました^^;
 
 
今日からは 話題を変えて有意義な 
情報をお届けしようと思っていたんですが・・・
ま・・・仕方ないですね?
 
 
 【短気は損気】
 
 
 
 
 
 
 
ブログを運営していて絶対不可欠な対策と言えば
 
 
 
コメント周り?
トラックバック?
ランキング登録?
 
 
 
もちろん それも重要ではあります。
 
 
 
 
 
が!!!!
 
 
 
 
 
実際問題として アドセンスや
サイトアフィリエイトや情報系ブログなどを
検索する時に必要な情報を調べる時に使うもの・・
 
 
 
そうです。 
 
 
 
Google や Yahoo等の検索窓による検索・・・・
どうやって 検索されてますか?
例えば ダイエットに興味があるなら
 
 
 
 
【ダイエット】だけ入力しますか? それとも
 
 
 
ダイエット 成功
ダイエット 維持
 
 
 
などで調べますか?
 
 
 
キーワードとキーワードの間を
スペースで区切るとそれに関するサイトが
絞れるのをご存知でしょうか?
 
 
つまりより 自分が検索したい情報のある
サイトが表示されます。
 
 
こんな検索方法もありです。
【ダイエット 成功 維持】
 
 
 
つまり 2・3個のキーワードを使っての検索。
これを複合キーワードと言います。
 
 
 
3つもの複合キーワードだと 星の数ほどある
ブログやHPから欲しい情報のあるサイトが
かなり絞れる と言う事です。
 
 
 
 
私のサイト 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト で
見てみましょう。
 
 
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト は
4つのキーワードを含んでいます。
 
 
 
初心者
気軽
稼ぐ
アフィリエイト
 
 
ですね?w
 
 
 
これを複合キーワードで検索するとしたら・・・
 
 
 
初心者 気軽
初心者 稼ぐ
初心者 アフィリエイト
 
気軽  稼ぐ
気軽  アフィリエイト
 
稼ぐ  アフィリエイト
 
 
 
と・・・6種類になります。
これが 私の戦略でした。
 
 
 
つまり・・・ 
 
 
Google や Yahoo!では
クローラーと言うロボットが
不定期でブログやHPを見に来ています。
 
 
 
そして 接続詞 私のブログで言うと
 
 
初心者  が
気軽   に
稼ぐ
アフィリエイト
 
 
の様に が・に は認識せずに
単語だけを 拾って検索結果に登録するのです。
 
 
 
つまり 複合キーワードがそれこそ 『 鍵 』なのです。
 
 
 
しかし いくら複合キーワードが
上位検索結果になるからと言ってなんでもかんでも 
織り交ぜて作るのはお勧めしません。
 
 
 
例えば・・・
 
 
初心者も玄人も気軽に100万を稼ぐ!
アクセス1万PV出来るアフィリエイト
 
 
 
みたいな・・・ orz
もう何がなんだか全然わからないサイトですね?
 
 
 
こんな名前は クローラーからも敬遠されます。
だって 意味不明なブログ(HP)にしか
みえないでしょ?
 
 
キーワードは多くても3・4個位が
最適だと言われてます。
 
 
 
 
 
で・・・ここから本題(遅っ!
 
 
 
 
検索エンジン最適化(SEO)
ってご存知ですか?
 
 
 
  『げ!!ここで SEO の話かよ!!』
 
 
 
って思われる方も まぁ焦らずに
聞いて(読んで)下さいませw
 
 
SEO(検索エンジン最適化)は永遠のテーマ
と言っても過言ではないと思います。
 
 
 
なぜなら ある日突然検索 1ページのトップから
翌日には 全く表示されなくなってたり・・・
 
 
 
SEO対策の専門の業者までいるくらいですから・・・
そう SEO対策を生活の糧にされている方もいるんです。
 
 
 
  『じゃぁ そんなの素人には無理!』
 
 
 
まぁまぁ・・焦らずに・・・
 
 
 
SEO を知り尽くした Googleから
素晴らしいレポートが出されているんです!!!
 
 
 
それも 無料で!!!
無料・・・
なんて誘われる響きのある言葉w
 
 
 
初心者は ブログの HTML は怖くて
ほとんど触れていなのが 現実だと思います。
 
 
 
でも ブログで検索上位に結びつかないのであれば
それは やはり 砂漠に店を建てている様なものです。
 
 
 
 
ミスを恐れていては何も進みません!!!
 
 
 
 
あの Google が出した公式マニュアル !!
それも 無料で^^
一見の価値ありです!
 
 
 
読まない手はありません。
でも 読むだけではSEO対策にはなりませんょ^^;
 
 
 
読むのに およそ30分から1時間
実際 書かれている内容をブログなどに
適用するのに 一日30分で3ページとして10日
 
 
 
やっておかない理由は無いですね?w
なぜなら あの!!
 
 
 
 
 
【Google の無料レポート】なんですからw
 
 
 
 
Google Webmaster Central Blog
検索エンジン最適化(SEO)スターターガイド
 ※12行目あたりにこう記述されていますので※
 ※ここから ダウンロードして下さい)   ※
  ↓↓ 
ここから^^;
 
 
 
 
 
 
あなたのネットビジネスのお役に立てれば・・・
 
 
 
 
                  nobusan
 
 
 
 
 
 
レポートを読んで ここがよく解らない。
HTML って触れないよ。
 
 
 
など お悩みの方は 下記よりメール下さい。
全力でフォロー致します。
 
 
 
こちら(直接 私に届きます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~ 編集後記 ~~~
 
 
本文では 私のブログ名で説明したのですが
実はこの結果は以前無料レポートにして
公開した事があります。
 
 
 
しかし 公開当初
Yahoo!やGoogleのアリゴリズムが
変更されて混乱していたのもあり
 
 
 
無料レポートスタンドの激増では
 
 
  『全然意味の無いレポートです』
  『読む価値の無いレポートです』
 
 
なんて 酷評を頂いたものでした。
 
 
なので 今日 調べてみたんですよ^^
複合キーワードで・・・w
 
 
 
 
 
初心者 気軽  
 
約 4,560,000 件中  
3位
 
 
 
初心者 稼ぐ
 
約 5,520,000 件中
3ページ目 6段目
 
 
初心者 アフィリエイト
 
約 3,150,000 件中
6ページ目 6段目
 
 
気軽  稼ぐ
 
約 2,590,000 件中
1位
 
 
 
 
気軽  アフィリエイト
 
約 1,480,000 件中
1位
 
 
 
 
稼ぐ  アフィリエイト
 
約 2,420,000 件中
6ページ目 1段目
 
 
 
 
この結果どうみます?w
 
 
 
1年以上 まともな更新もせず
9月19日更新が最後になったままで
この結果!
 
 
 
毎日更新を続けたらもっと
凄いことになる事は・・・
 
 
 
わかりますよね?
 
 
 
私の無料レポートを笑って批判した 方々に 
ちょっとここで言わせて下さい。m( _ _ )m
 
 
 
 
『 どう? 無駄じゃないでしょ? 』
 
 
 
 
コホン・・・失礼しました。
 
 
 
ブログを作る時に真剣に題名を考えて下さい。
Google での上位表示が 一瞬じゃ意味が無いんです。
 
 
実際 検索結果は よくみても
2ページ目までだと 思って下さい。
 
 
その下は ほとんど閲覧されません。
(たまにず~っとご覧になる方もいます)
 
 
 
 
12月から Yahoo!とGoogleは 
一部提携を始めるとの事・・・
 
 
その時も 結果が出ると
もっと 鼻が高くなる nobusan かもです(爆
 
 
 
Googleで検索してみて下さい。
結果はほとんど変わらないと思います^^;
 
 
Google ⇒ こちら 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved