忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nobusan です。



今日は お詫びから・・・
本当にご心配をおかけしましたm( _ _ )m



なに??
と思われるでしょうね?



先日からご連絡していました
メルマガの発行が出来ない件・・・
解決となりました。



原因が判明したのです。


それも 今朝 
管理画面を開いていたら
妻が 一言・・・


『! が出ているけど・・・エラー?』


お??
あ・・・・
あれ~~(恥


よく見ると 
機種依存文字使用と書かれてました。

機種依存エラー画面



こ・・・これか!!!
早速 その文字を削除して
もう一度 確認ボタンを押すと・・・

メルマガ配送予約画面に!!1


∑(_□_;)ii サカサガビーン!! ← これがエラーの元でした。w



早速メルマガ配送予約をすると
普通に予約 完了



嫁の たった一言で解決!!
この一週間はなんだったんだ?


まぐまぐに問い合わせのメールをしたり
パソコンのシステムの復元をしたり
更に SpyBotで スパイウェアを駆除したり・・・




まぁ 仕方がないので嫁に感謝しつつ
メンテナンス週間と思って割り切りました。



くれぐれも 私と同じ失敗は
なさらないように  orz=33





あなたのネットビジネスのお役に立てれば・・・



           nobusan




~~~ 編集後記 ~~~


今朝 早速 まぐまぐには
謝罪のメールを書いて 出しました。



本当に 穴があったら入りたいくらいの
恥ずかしい 失敗でしたww



ま・・・こんな事もありますw



PR
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved