忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





人気ブログランキング参加中^^





初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトへ 
ようこそ~~~




nobusa です。



2日続けて 
電子メール法の話になってしまいました^^




今日は こんな話を・・・



メルマガを受信していると・・・



・2日で 80万円を稼ぎました!
・不労所得で 数十万円
・コピペで 稼げます!
・このツールで数百万円稼げます!


など まだまだ 来ます(笑




私が思うに2日で80万円・・・ 



ってのは
FX 株 などだと 資金さえあれば
普通の事だと思うんです^^



情報商材アフィリエイトで
2日で80万ってのは・・・ orz


お客様(読者様)何人??
って聞きたいですねw




私が右の最上段でお勧めしている



日給8万円
ブログとメルマガで稼ぐ仕組みの作り方



でも 物凄く怪しくありませんか?(笑



で・・・


不労所得で 
月に数十万円 ってのは 
ありえない話ではないです。



GoogleAdsence などは・・・・

月に1万円稼げるサイトを
数十個作れば・・・


初心者にそんなサイトを
簡単に出来ると思いませんが・・  orz





その上GoogleAdsenseは
規約が厳しですし・・・



最近よく聞く ペラサイト(1ページしかない等)とかは
稼げるかもしれませんが

規約違反になりかねないし
アカウント削除もありえる危険な行為です。



つまり 仕組みを作り終わったら
ほったらかしでも ある程度は稼げる


これだと・・


      『不労所得では無い』



十分 働いた対価だと思うんです。








コピペで 稼げます・・・


これは数年前の手法です><


いまどき そんな事で稼げるほど
甘くは 無いですよね^^


理由は 方法を
みんな知ってしまったからですw





結論としては・・・・


世の中そんなに 甘くない!



つまり 完全に不労所得ってのは
ありえないって事です^^


なぜなら ほったらかしで
所得を得る事が出来る様に
自分で動いているんですからw


Google Adsense は
その可能性が ある と思います^^



そんなに 簡単ではありませんけどねぇ~




 

~~~~ 編集後記 ~~~~


なんか 今日は 
私が受信している メルマガの内容から


    『それはないだろ?』


ってやつを 抜き出して
私の 思いを 書いてみました^^


ほったらかしはあるが不労所得は無い!@nobusa












PR
HOME
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved