忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト(リターンズ) 10 号~~
 
 
 
こんばんは nobusan です。
 
 
 
昨日のGoogleのレポートはいかがでしたか?
結構 初歩的な事なんですがやっておいて 
【損】は・・・ ないですよね?
 
 
 
HTMLを編集するのは初心者には
ハードルが高いんですが
勉強と思ってやってみてくださいませ。
 
 
ブログの管理人ですから やはり 
検索上位にはなって置きたいですしね^^
 
 
 
 
 
 
さて・・・今日の話題はw
ブログを開設してみました!!
 
 
ん??
 
 
nobusan・・してるじゃん!
って言われそうですが・・・
 
 
そう開設してます。
11月1日よりこのメルマガと連携する為に・・・
 
 
 
それとは別に 同じブログ名
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト(○○版)と言う形で 
別の無料ブログサービスを 使って見たんです。
 
 
 
そう・・・11月6日に開設したんです。
 
 
 
今日は 11月10日・・・
賞味3日半位・・・
なのに・・
 
 
 
 
な!
なな!
なんと!!!
 
 
 
Google で 
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトを検索したら!!
 
 
 
 
1ページ目の 7段目!!
 
 
こ! これは!!!
4日で?? 
 
 
 
 
証拠画像 
 
 ↓
 
 
 
 
 
16日前は アクセス 0 ってのが
開設が16日って言う証拠ですね^^
 
 
 
Google検索で出るの??
だって Googleにサイト登録なんて
してないんですよ?
 
 
 
 
内容は メインブログを 毎日コピーして
3日間 毎日 貼り付けただけ・・・
 
 
 
なのに・・・
 
 
メインブログ(今月開設した)より先に
Google で検索出来るなんて・・・^^;
 
 
 
 
 
これって 『メインはこっちのサイトがよかった?』
と 思う位の速さです  orz=3
 
特に Google Adsence などで
ブログを作ってる方は朗報ですよね?
 
 
 
 
ただ 広告が出なければ・・・
 
 
 
そう 広告(Adsence)を貼りたい所に
無料ブログ側の 広告が出るんですよ・・・
 
 
なので 2カラムで 一番目立つ所に広告が!!
なんとか 非表示にならないのか?
サイドバーなどを 自由に編集しても広告が出る!
 
 
 
実際 無駄な抵抗でした。
はぃ 編集は出来ませんでした
私の調べる限りは・・・><
 
 
Google に認識されるのが早い
ってのは 本当にいいんですけどねぇ~(おしぃ)
 
 
 
 
そろそろ どこのブログなの!!!
 
 
 
 
って怒られそうですが・・
答えは アメブロ です^^;
(もう 見えてましたね?ww)
 
 
 
ちょっと 別の広告がでるのでAdsenceには
使えませんが アイデア次第で使えますよね?
 
 
 
特に 専門的なブログなんか
いいんじゃないでしょうか?
 
後は アメブロから メインサイトに
読者を引っ張るようなサイトなどなどw
 
 
 
 
これは 使って見る価値は ありですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのネットビジネスのお役に立てれば・・・
 
 
 
 
 
 
               nobusan
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~ 編集後記 ~~~
 
 
 
改行が多いのは 
場所稼ぎじゃないですよ?(笑
 
 
 
メルマガは 
読みやすさが一番だと思っているんです。
 
 
余りにも 間が少ないと 
読みにくくて仕方ないですしね^^
 
 
 
 
 
明日あたりから無料レポート実践結果を
メルマガに書いて行こうかと思ってます。
 
 
 
お楽しみに~^^;
 
 
 
 
      差し歯の根っこが割れて治療中><
 
 
 
 
 
 

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved