忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは nobusaです。
あなたは ブラウザは何をお使いですか?

InternetExplroer (IE6.0 IE7.0)
Mozilla Firefox                 
Sleipnir           
Netscape
Opera


代表的なブラウザは このくらいでしょうか?


アフィリエイトをしているとどうしても使い勝手のいい
Mozilla Firefox  や IE7.0 辺りが
多いのではないでしょうか?



しかし このほど ・・・・・

Google がブラウザを出しました!
なので 早速インストールして使ってみましたw


一言で言うと・・・


●HPが開くのが 強烈に早い!(IE・Firefox 比較)
●タブ機能も付いていて使いやすい。
●IEやFirefoxのお気に入りもそのまま移行出来る。
●シークレット機能は、ブラウザ・検索の履歴が残らず
 その上 Cookie も残らない。

しかし ダウンロードした
ファイル・お気に入り(ブックマーク)は保存される


一言では 無理でしたwww


私は 光回線なのですが・・・
それでも早く感じました

特に起動と HPを開くのが・・・


ただ・・・・今朝の段階で・・・・
fc2・seesaa・livedoor ブログの方の
閲覧がテキスト状態><


問題を申告しておきましたので
すぐに改善されるんでしょうが・・・


セキュリティは どうなのか・・・
まだわかりませんが

危ないHPの閲覧には 
シークレットモードなら安全っぽいかな?

ダウンロードは ここから
  ↓
Google Chrome



~~~~編集後記~~~~~


使用感は・・ なかなか優れものでした^^



      暫く使ってみようかな?@nobusa





ブログトップへ
PR
HOME
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved