忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト(リターンズ) 8 号~~
 
 
 
毎日 失敗の話で飽きてませんか?(爆
 
 
こんばんは nobusan です。
 
 
 
 
今夜は アクセスアップを集中的にやった時の
失敗談をお話し しようと思います。
 
 
 
ブログを開設して 記事も20記事位になってくると
そろそろ ブログにアクセスが欲しくなってきますよね?
(もっと早い段階でも欲しくなってきますが・・w)
 
 
 
そこで やはり色々と検索をかけたりして調査した結果 
【トラフィックエクスチェンジ】
ってのがあるのを知りました。
 
 
つまり 人のブログ・HPを閲覧するとポイントが貯まり
ポイントが貯まると 他人が自分のブログなどを
閲覧する時にポイントを使って見てもらう・・・
 
 
まっ こんな感じでしょうか?
 
 
このシステムの凄い所は 
確実に自分のブログを見てもらうと
アクセスカウンターが 上がっていくんです。
 
 
 
ブログを始めて間もない頃って
アクセスカウンターが 0~99 くらいだと
寂しいものです。
 
 
 
それで・・・
 
 
『こりゃぁいいや 早速登録しよっと!
 ついでに 数箇所検索して登録しよっとw』
 
 
いやぁ~ 軽いですなぁ~乗りがw
当時 4箇所くらいに登録した記憶があります。
 
 
 
そして 私の場合 光回線+PC2台を駆使して
トラフィックを動かして 最小化して
じ~~~っと待ってました。
 
 
 
よしよし・・・
これで アクセスも伸びて
ブログからの売り上げも期待できるぞ(ニヤリ
 
 
 
カウンターが 
1000・・・
1500・・・
2000・・・
3000・・・
5000・・・
 
 
ん??? 
売り上げが上がらないな・・??
なじぇ(なぜ)??
 
 
 
考え中・・・・
 
 
考え中・・・・・・・・・・・
 
 
 
考え中・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
あ!
 
 
 
ああ!!
 
 
 
あああああああああああああああああああ!!
 
 
 
 
 
しもた!!(しまった)
そうか そりゃそうだよな・・・ orz
 
 
私がそうなんだから 
他の人ももちろんそうなりますわ><
 
 
 
 
なんだ なんだ??
どうしたんだ??
はよ(早く) 教えろ!
 
 
って声が聞こえてきました(笑
 
 
 
 
思い出して見てください。
私は 2台のPCを使って
フル稼働してましたよね?
 
 
2台・・・それも最小化して・・・
 
 
 
つまり このトラフィック
実際に見なくても起動してから
最小化していてもOKなんです。
 
 
つ・ま・り !!
 
 
 【ブログ・HP を閲覧しなくても
  カウンターは上がっていく】
 
 
そう・・・閲覧しなくても・・・
 
 
もちろん 当時流行り始めたタブブラウザで
4つのタブで一挙に起動した事もあります。
(PC のスペックが当時としては高かったですね)
 
 
 
ポイントは貯まるんですよ・・・ポイントは!
カウンターは上がるんですよ・・カウンターは!
 
 
 
でも・・・全く売れないんですよ!  orz
 
 
 
理由は・・・・
見てない
読んでない
ブラウザが最小化
 
 
そりゃ 無理ですわ(笑
 
 
馬の耳に念仏
ヌカに 釘
 
 
 
手応えなんてあるはずもなし!
売り上げなんてそれこそ無理無理w
 
 
 
 
私の使い方が悪いんでしょうかね?
私とトラフィックとの相性が悪いんでしょうか?
 
 
 
 
 
今思うに初心者にお勧め出来る
唯一よかった点は
 
 
ブログ開設時のアクセスカウンターを
一気に増やすことが出来る。
 
 
 
これ だけですね。
時間の無駄っぽい事でした・・・本当にw
でも 勉強になりました。
 
 
 
やってみるかどうか・・・
それは 読者様の 判断にお任せしますww
 
 
 
 
 
あなたのネットビジネスのお役に立てれば・・・
 
 
 
 
             nobusan
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~ 編集後記 ~~~
 
 
 
本編では お任せします・・
 
 
とか言ってますが実際 時間の無駄ですw
 
 
そんな事をよりブログ・メルマガを更新して
アクセスを徐々に伸ばした方が
結果が出てくると思います。
 
 
 
 
さて 失敗談も今日で第4弾!
いくらでも出てきますねw
 
 
読者様に無駄な時間を使って欲しくなくて
毎日書いているんですが・・・
 
 
 
 
nobusan の失敗談はまだまだ続きます(爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved