忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!nobusanです




先日 トラックバックを打ったんですが・・・



その打った先の方が このブログに来られていたので
ちょっと気になってブログを見にいったら
こんな会話をしていました。



  『知らない人からスパムトラックバックが・・・』



だって?



トラックバックって知ってる人だけに
打つのが本当とか 思ってる??



それで 私はスパマーかよ!w




あなたは トラックバックって意味知ってますか?
意味は・・・



あなたが書いてるブログの記事と
似たような記事を 私も書きましたよぉ~


って意味なんですよ?
それが本当のトラックバック!!


そして 被リンクも増えるので
喜んでもらってもいいのに orz
知らない事は 恐ろしい><




なんと!
タイミングのいい事に 
スパムトラックバックが来てました(笑


このページです ⇒  これ





ご覧になりました?
これが本当のスパムです(爆
トラックバック先に行ったら・・・




なんと言う事でしょう~~




衣類の圧縮袋の宣伝トラックバック!!
私のブログ記事とはな~~~んも
関係ないですよね?^^;



業者のトラックバックなんか
もっとえげつないでしょ?w
特に H 系はw




私側から言わせて頂くと知らない人からの
トラックバックが嫌なら拒否してればいいのに・・・^^;



まぁ・・ブログを開始して半年の方だったので
知らないと言えば知らないんだろうがw


もう少しブログの意味などを
勉強して欲しいものですね?




その方には申し訳ないですが
こちとらもう8年以上ネットの世界に
つかってるんです。


そこらへんのネチケットは
十分わきまえてますのでw



勘違いで スパマー呼ばわりし
更に私のブログURLまでブログに晒して
普通は しないですね!



ぶっちゃけ・・・わらかすな!
でしたw


私から(私以外も)のトラックバックが嫌なら
メールをするなり、コメントで辞めてください
って言うならまだしも・・




もうちょっとネット用語やブログの意味を
知ってから批判なりされるならいいのですけどね・・。






皆さんもトラックバックにご注意を!!






ブログ開設間も無い管理人だと
知らない間にスパマー呼ばわりされてますよ(爆笑




なんか 言うだけ むなしいので
今日はこの辺でw






あなたのネットビジネスのお役に立てれば・・・



            nobusan







~~~ 編集後記 ~~~



メルマガ発行が出来ないので
ちょっと当たりちらしてしまいましたm( _ _ )m



発行できるようになるまでは
ブログメインで更新しますが・・・


こんな話は ほとんどしませんけどね^^;
今夜は 特別!(爆





まぁ・・・

こんな性格の私ですが
楽しいネットビジネスライフを
最優先にしていますので・・・^^;




このブログはエロ系のトラックバックは強烈に打たれてましたww



ここで宣言!



私はスパマーではありません!!
ただの 主夫ですm( _ _ )m




























PR
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved