忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコン・・・なんとか 復帰です orz
一度 パソコンを
フォーマットしてしまうと・・


本当に パスワードと ID の管理が
大変です・・・ ><

 

 

控えを 印刷していたんですけど・・・
途中に ドット とか あったら
見えません

 


そして 入力してエンターを押すと・・
ログインできませんって出ますよ?

 


ID・パスワードの管理なら
これが 一押しです^^


今年2週間で 紹介したなかで
大当たりだったと思います

 

なので もう一回紹介しますw
↓ ↓
『【再配付可】
 ボタン1発で自動ログインできちゃうツール ~零~』
http://mailzou.com/get.php?R=17903&M=11531

 






~~~ 編集後記 ~~~

 

オンライン動画(GyaO)が見れないってことで
原因を 追究しました。

 


結果は Windows Media Player 11 の
設定でした。

 

それも チェックをはずすだけ・・・ orz

 


48時間 ロスしました。
でも 勉強になりました^^

 

この対策・・・ちゃ~~~んと・・
ヘルプに書いてありました。  ><
自己判断は やめたほうがいいですね・・・

 


何か 行き詰ったら
まずは ヘルプを見ましょう

 


わかってみると 簡単だったよ?@nobusa

 

今日も 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved