忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixi デビューをしました^^

 

友達からの招待だったのですが
私・・・携帯電話持ってないんですよね。

 

だって・・・
私・・・
インターネットばかりしてるじゃないですか

 


いわゆる ネット難民(自宅版)

 


電話は 自宅の固定電話で十分だし
なんなら IP 電話もありますしね・・

 

で・・・ 以前は違っていたそうなんですが、
今は 携帯電話の登録なしでは、
mixi に参加できないんです ><

 

なんか めちゃくちゃ やっていた方がいて
規制がかかりまくりだそうですs。

 

でも ・・・・
でもですね・・・

 

携帯電話無しでも 参加できるんです
うそみたいでしょ?

 

一日で 25人も 訪問者がいましたw
これって すごいww

 

だって 何もしてないんですからww
理由は まだ 2日目なんで
よくわかってない! ってのが 本音なんです。

 


で、 一応 プロフィールを
昨日書いていたんですけど・・

 


たった それだけで・・・25人・・・
なんか すごいの一言w

 

 

今 ブログに アクセスアップを増やそうと
色々やってますが・・・

 


こうは いきませんが?(泣)
もっと精進しますw

 

 

~~~ 編集後記 ~~~

 

今 レポート・ブログ・メルマガ・mixi と・・・
4足の わらじを はいています。

 

時間が 非常に足りなくなってきました orz

 

         時間がたりませんが 何か?@nobusa

 

PS nobusa特典追加しました。
       詳しくは こちら^^
  http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/48/

 

 

今日も 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved