忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイト は 全然進まずに・・・
無料レポートを 読み漁ってます

毎日が 勉強です・・・・    
nobusa です^^;



昨日は 思いっきり愚痴ってしまった・・・(反省)


今日は おもむきを変えて・・・・・・



インターネットで 使える フリーソフトを
紹介しようかと・・・(アフィリではないですが^^;


皆さん 覚えてますか? 
インターネットを接続したときの事を・・・・




そう・・・ ご自分の プロバイダーから 
まずは 有名サイト(ヤフー等)に 行きませんでしたか?




そこで チャットしたり 色々 してる時に
ふと・・・・・・ 会話などに出てくる名称・・・ フリーソフト 



インターネット上で 無料で 配布されてる!!(驚)
無料ですよ? 試供品では無く・・・・ほとんど 製品版・・・



これを使わない手は無い!!!! と思い
まず ぶつかった 壁は、  
そう・・・解凍ソフト・圧縮ソフト・・・・(今でも思い出すあの苦悩 orz )


ネットで 有名なのは、Lhaca ですよねw

しかし 私の 紹介したいのは・・・・・ Lhaplus


この高機能のソフト・・・ 一度 使ってみてくださいw
対応する 拡張子の多いこと!!


ほとんど いけるんでは?って感じですw
圧縮・解凍の 時間の早い事w


フォルダを指定すれば、もちろん思いの場所に
圧縮解凍できますし

その上 圧縮ファイルが 
Zip形式の時にパスワードなどを
掛けたりするんですが、


それの 解読機能まで・・・
(これは 完璧に解読出来ない場合もあります)



5年以上使っても まだ 使いこなせていません・・・
(単に覚える気が無いとも言います)

全然 アフィリ と 違う 話でしたが・・・
いかがですか?

フリーソフトで リクエストが あれば 
私の わかる限り 紹介します^^;


PS  実は 私の PCは 購入当初は 
    ほとんど ソフトが 
    入っていませんでした(多分 10個位しか・・  orz 
    
    
    貧乏はいやだ・・・・><

    それが、ざっと 
    今は 50個(もちろん 使うソフトのみですよw)
    
    インターネット\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
    セキュリティーも フリーソフトですが・・・www
    

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のぶささん、こんばんは!!
コメントありがとうございました。
せつです♪

がんばってるご様子ですね♪
せつも・・ちょっと充電中ですが・・
のぶささんを見習ってがんばらないとですね。。

のぶささんもがんばって下さいね。。
最初は勉強です(笑)

ブログランキングつけられたら良いのに??
どうですか?
アフィリエイト奮闘記☆せつ URL 2007/09/12(Wed)19:51:50 編集
無題
こんばんはヾ(*^▽^*)〃
私にわかることならお教えしますよ、
ランキングをクリックして頂けると
嬉しいです。
美肌コスメ♪あり URL 2007/09/18(Tue)03:05:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved