忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは・・


初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトへ
ようこそ!


nobusaです^^



前回 遠まわしな言い方で書いたので
ちょっと誤解っぽくなってました。


今月初めに 娘に風邪を移されて
娘はすぐに治ったのですが・・


私は1週間ほど微熱が続き・・
とうとう 9日の日に 38.8度・・・w


ハイテンションで 
コメント周りをしたあと ダウン・・・><


私・・ 平熱が低いんです35.5度くらい・・・



なので・・・
めちゃくちゃテンションあがっちゃいましたw



ま・・そのあと 悪寒がして
布団に入って寝てましたけど
熱が下がるまで 丸2日・・・・



今日は 36.3度くらいですが・・・
まだ 平熱よりは ちょっと高いです^^



10日ぶりにメルマガを発行して
今 このブログを書いて入るところです。



風邪が流行っています・・・
読者様・・体には ご注意下さい <(_ _)>





        カテキンがいいみたいです@nobusa



~~~~ 編集後記 ~~~~



10日もメルマガ発行しなかったのは
初めてでした><


読者の皆さん 
ご心配おかけしました <(_ _)>



       体は大切に^^ @nobusa




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

風邪を家族内でキャッチボール
しちゃったんですね(ノ∇・、)
ウチは家族が多いから
1人風邪になると『エマージェンシー』です(スペル解らないからカタカナです・・・)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ URL 2008/11/11(Tue)10:43:50 編集
無題
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


ほんと流行っていますよね~
へんな風邪・・・


お互いに気をつけましょう^^:


いつもありがとうございます!


応援済みで~す♪
無題
こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
私もちょっと喉が痛くて風邪気味です。
お互い気をつけましょうね。
応援(/▽\)ポチッ
Noah URL 2008/11/11(Tue)11:28:55 編集
無題
もう大丈夫ですか?
風邪はこれからドンドン襲って来ますので要注意になってきますね~。

御訪問、コメント、ありがとうございました。

応援させて頂きました!
ごるはは☆ URL 2008/11/11(Tue)11:37:04 編集
無題
こんにちは

すごく風邪が流行ってますね!
ドンドン寒くなっているので
体調には気をつけたいです。

応援凸凸凸!
jun1 URL 2008/11/11(Tue)12:03:54 編集
こんにちわ!
さとです!
いつもありがとうございます^^

体調大丈夫ですか?
お互い風邪には注意ですね。。

それではまた来ます!
ぽち♪
さと すごい事が起きました★ URL 2008/11/11(Tue)12:51:40 編集
無題
風邪治って良かったですね。

病気治った記念でポチッ!

nobusaさんも平熱低いんですか?
実は私も同じくらいで37℃になったらヘロヘロですよww
ジム大佐 URL 2008/11/11(Tue)13:04:26 編集
無題
すいかのたねです。
大丈夫ですか?
我が家にも風邪ひき小僧が1人います。(笑)

応援ぽち♪
アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね URL 2008/11/11(Tue)13:31:21 編集
無題
体が一番の資本
お大事に凹凸凹凸
やまもも URL 2008/11/11(Tue)14:05:43 編集
無題
こんにちはー。

うちも風邪を引いて・・・
未だにちょっと引きずってます。
喉が(´・ω・`)ショボーン

☆応援
カロン URL 2008/11/11(Tue)14:33:17 編集
【初心者必見】 迷わない アフィリエイトの進め方と考え方
こんにちわ!nobusaさん!

アフィリ息子です。

風邪移っちゃったんですね。

僕は風邪ココ何年もひいてないんです。

バカだからかな?(笑)

あははははは。。。

ブログ応援ポチッとオン!!!!
アフィリ息子 URL 2008/11/11(Tue)14:36:00 編集
無題
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

何度も訪問していただき
有難うございます♪
感謝の応援です^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 URL 2008/11/11(Tue)14:48:38 編集
無題
急に寒くなってきましたもんね
風邪最近はやってるので早く治してくださいね

私ももう暖房つけちゃいました
応援凸
ふみちょろ URL 2008/11/11(Tue)14:59:57 編集
無題
こんにちは~
風邪だったんですね~。
体温が低いと辛そうですよね。
暖めてお大事にしてくださいね。

応援!(。・ω・。)ノ凸
sheep URL 2008/11/11(Tue)15:55:06 編集
(*´Å`)ノ ヤポー♪
急に寒くなったから
体調管理も大変ですよね~
気をつけてね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
チョコ URL 2008/11/11(Tue)17:07:54 編集
こんばんは^^
風邪が流行っているようです><
無理をせず寝てた方が良いですよ♪
応援です(^-^)
みけ URL 2008/11/11(Tue)17:20:08 編集
無題
こんばんは!

TEZZ☆もすでに風邪引いてます…。
しかも長引いてて先月末からです。汗

体調の悪いときはムリは禁物ですよ!
現にTEZZ☆は結構ブログ休んでますし。

応援ぽち☆
TEZZ☆無料でお小遣い稼ぎ!! ド素人の奮闘記! URL 2008/11/11(Tue)18:52:19 編集
無題
大変でしたね(T0T)
平熱が低いと微熱でも辛いと思います。
お大事にして下さいね!!
応援ぽち♪
ココロ@私の映画ココロ URL 2008/11/11(Tue)19:38:04 編集
無題
今の風邪はなかなか治りにくいですよね。
私も風邪が治りきらなくて…。
お身体お大事になさってください。

応援ポチ♪
ゆう URL 2008/11/11(Tue)21:44:13 編集
無題
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
カゼは悪化すると大変です!
お大事になさってくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ URL 2008/11/11(Tue)22:26:05 編集
こんばんわ~
私も1月に風邪引いて39度の熱があったことがありました。
あれはホントにキツイです。
ちゃんと治してくださいね。

では、応援ポチ♪
ヒロキ URL 2008/11/11(Tue)22:37:47 編集
無題
風邪、僕も今月1日会社
休みました。
しかし、ブログは更新・・・
ひろ URL 2008/11/11(Tue)22:52:23 編集
無題
こんばんは〜
体調の悪いなかコメントいただきありがとうございます!
大事にしてくださいね!
応援ぽちっ!!
heart88 URL 2008/11/11(Tue)23:37:36 編集
無題
こんばんは。
いつもお世話になってます。
nobusaさん、体調大丈夫ですか。
あまり無理をしないで下さいね。
では、また来ます。
応援!
はやちゃん URL 2008/11/11(Tue)23:44:57 編集
無題
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

まだ微熱が残ってるなら、
無理せずに完全に治した方がいいですよ。

大人になってからの
38℃オーバーは、
相当きついですね。

お大事にしてください。
では
応援して帰ります。
ブログとメルマガで夢をつかむ方法 URL 2008/11/11(Tue)23:50:42 編集
無題
こんばんは、風邪でしかも熱が高いですね。

そんな中、何度もの応援を頂き恐縮です。(汗)

こういうときは無理しないでくださいね。


ちなみに私も風邪でくしゃみや鼻水が止まりません。


お互いに体には注意しましょう。


応援させてもらいます。ポチポチ
ジンヨマサアキ情報商材と特典で稼ぐ方法 URL 2008/11/11(Tue)23:53:54 編集
無題
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

まずは体調を万全に!!

気合が入りませんょ。

気をつけてくださいね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 2008/11/12(Wed)00:42:57 編集
無題
nobusaさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

この時期の風邪は治りにくいので気をつけないといけないですね。
でもお元気になられて良かったです。
体が資本ですから・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済

時節柄、ご自愛ください。
ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには URL 2008/11/12(Wed)01:27:00 編集
こんばんは。
nobusaさん、こんばんは。のぶです。

そういう時は、早めに病院に行った方がいいですよ♪

応援栗☆
のぶ URL 2008/11/12(Wed)02:47:10 編集
無題
nobusaさん


こんにちは。アンクル・アキです。


いつもブログ訪問感謝します。


お風邪大変でしたね。


どうぞあまり無理されないように。


こちらへのコメントまわりの
お気遣いはなさらないように。


完全回復お祈り申し上げます。


応援。
アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル URL 2008/11/12(Wed)05:46:20 編集
無題
nobusaさん、はじめまして。
たかにぃと申します。

ランキングから来ました。

私はかなり前からブログやってて、
しばらくブログ回りしていなかったのですが、
楽しいのを思い出して再開した次第です。

今後ともよろしくお願い致します。

今年の風邪は中々治らないらしいですよ。

ちょっと熱が下がっても、
咳が止まらなかったり。

無理しないでくださいね。

体が資本なんですから。

私は無理したら、
凄く長引いてしまいました。

無理はいけないと身にしみました。

また、伺いますね。

応援しておきます。
勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ URL 2008/11/12(Wed)07:17:16 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved