忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔・・・交通事故にあってからと言うもの・・
雨の日は 本当に 頭痛がひどいです  orz
後遺症が 残っています ><




話は がらっと変わりますが・・・
今 1月ですよね?


今日の宮崎      最高気温・・・・・・ 19度 
いくら 雨が降ったからって・・・



やはり 地球温暖化 を超えて
地球は 温暖になってます。
私たちの住んでいる この地球は、悲鳴を上げています!
出来る事から 二酸化炭素を 削減しましょう!!





と・・・堅い話になりました^^
今日から 3連休の方もいるんでしょうね 
パソコンの前で 色々 されている方も
多いのではないでしょうか?



動画 をみたり・・・
オンライン動画 をみたり・・・
オンラインゲームをしたり・・・


などなど・・・



私は 音楽を聴きながら
いつも ブログを書いています^^


私の 1月の 目標と言えば・・・
アクセスアップ を 頭の隅に 置いてますw



どうせ 毎日更新するんだったら・・・
たくさんの方に 見て頂きたいですものねぇ~



気の利いた 話でも 出来るといいのですが・・
何も 今日は ありません



すみません・・ 嘘つきました




今日は 温暖化対策・・・これも嘘でした


インターネットをしていて
一番 面倒なのが・・・


ログイン


パスワード・ ID 管理・・・・
面倒くさいったら ありゃしない orz



全部 同じにすると 
セキュリティーの面で 危ないですし・・・ねぇ~




そんな ログインを 簡単にする 
ツールを 発見しました。

↓ ↓ ↓


『【再配付可】ボタン1発で自動ログインできちゃうツール ~零~』
http://mailzou.com/get.php?R=17903&M=11531



無料で ここまで 使えるなら
お得ですよぉ



実際に使ってみましたが・・・・・



まず 軽い・・・
一度 記録して 上書きしておけば
後で かなり 楽・・・・



欠点は・・

少々 ログインに時間がかかる・・・
でも 自分で 入力するより
早いと 思います^^




お勧めです!!










メルマガ登録・解除
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved