忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日も初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトに
おいで頂き ありがとうございます^^




嫁が追突されました・・・・





題名にもあるように・・


昨日 嫁が帰宅途中で
停止中に 追突されました。




昨日の夕方 5時半くらいのことでした。
自宅の電話が鳴り・・・





妻「今 帰宅途中に オカマ(追突)された
これからどうすればいいの?」

私「怪我は無い?? それと相手に怪我は? 
無ければ、まず警察に電話。

そして 保険会社にすぐ電話して!
すぐ そっちに行くから・・・・」

妻「わかった・・・」





すぐに 家を出て現場に向かったのですが、
何せ・・・帰宅ラッシュ時間
普通15分で着く所を 45分  orz



到着したら・・・
警察の事情聴取が終わっていました。




私「大丈夫?怪我は?」

妻「今の所は大丈夫・・」

私「びっくりしたぞ><
保険会社には電話したの?」

妻「うん 詳しい事がわかったら
また 電話して下さいだって・・」

私「そかそか・・わかった」



そして私は
相手とこちらの 車を確認し
携帯で 証拠写真を・・



すると 現場に来ていた警察の方が・・・




警察「事故処理班がすぐ来ます。
もう暫くお待ち下さい。」


昨日は 寒の戻りで
冷え込みがきついのに・・・・・><



ここでディーラーに電話・・
現場検証が終わったら
車を取りに来るとの事・・


現場検証が終わったのが・・・PM7:00・・・



車は 移動出来るくらいだったので
ディーラーに持って行くと伝えて
事故車を搬送・・・


保険会社から 連絡が来るように
手配をしますと伝えて・・・




次に 病院・・・




助手席に乗せて 夜間病院に・・・
レントゲンを撮り 診察へ・・・



とりあえず大丈夫との
診断を頂き  




午後9時・・・帰宅・・・




妻は 初めての事故で
ちょっと 呆然としていました。




今日とりあえず 



体も痛くないし 
仕事に行くと言って
行ってきましたけど・・・





皆さん・・・交通事故には
本当に気をつけてください orz



自分で防御出来ればいいのですが、
止まっていても 安心出来ません。





そして・・・・




まさか 無料レポートに
あるわけないよな・・・
事故関係は・・



と 思って検索したら・・・
ありますね・・・本当に^^





交通事故は いつ・・・
加害者・被害者になるかわかりません。



転ばぬ先の杖と いいましょうか・・




もう一度 復習されてみては
いかがでしょうか? 



絶対大損させない
交通事故保険交渉マニュアル!無料レポート

http://mailzou.com/get.php?R=2037&M=11531






~~~ 編集後記 ~~~



と・・・


こう言う事情で
昨日のメルマガの
発行は出来ませんでした <(_ _)>



今回は 私が昔に数回 事故に会い


色々と段取りが 早くできたので
手間は余りかかりませんでしたけど・・・




いつ 事故に会うのかわかりません。





保険会社の電話番号
携帯電話で事故現場を写真で撮影
相手の住所・氏名 車のナンバー


は、最低でも記載できるメモを
車に積んでいた方が、いいかと思います。




過去の経験が役にたった@nobusa



初心者の方で、パソコンなど 
わからない所など、気軽にメール下さい。

私のわかる限り、全力でお返事いたします。
(わからない事も 多々ありますが頑張ってお答えします。)






PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved