忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この 日給8万円って 商材を 
紹介しますね・・・

中身は ほとんど紹介出来ませんが
(有料なのであたりまえですねw
その他の事は OK との事なのでw




まず・・・商材の中身ですが・・・



0章~5章 まで あって

0章  P23
1章  P88
2章  P100
3章  P132
4章  P45
5章  P94

PDFファイルで 合計 P482 もあります
更に 特典の 雨あられ~~~


更に更に 日8 からの特典とは 別に・・・


私が購入した方からの 特典が・・・全部で・・
え~っと・・・ 13個位?(よくわからないくらいww)
みたいなんですが、

まだ 頂いてませんけどね・・w
理由は 今の段階では 

「 選べない 」

と言うのが 本音なんです
(全然わかってないので^^;)


で・・その商材なのですが・・・
読むのに ほとんど 丸2日 かかりましたょ?
目がどうにか なりそうでしたww



まず・・ 0章 から

この 0章 に いきなり  結論が 書いてありました

まず 印刷をしつつ 
ドキドキ しながら 読み進めていると・・・

いきなり 結論が・・・
えっ?これって・・・・詐欺じゃなぃ?

第一印象・・・・やられた・・・・ orz


でも せっかく 買ったんだからと思い・・
読んで行くと・・・・




ふむふむ・・・ ほほぉ~
いやいや・・・これは、これは・・・
(中身が書けないので・・・すみません



と 読むのに集中し・・・
アッと言う間に 23Pを 終了・・・
所要時間  10~15分くらいでした。

と・・・こんな感じなんですが・・・
伝わったでしょうか?・・・・
こんなのでは 伝わらないですよねぇ orz


結局・・
結論は・・・
私が言うまでもなく・・   ここ  なんですけど・・・

まだまだ 説明が 下手ですね・・私・・・


読み始めると 止まらなくなるみたいですね・・・ 日8 って・・・


では また 次回 





次回も 多分同じ様な感じで・・・

1章を 説明してみようと・・思います。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved