忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く 言いにくい事を・・・・・

一応 私 nobusa  は アフィリエイトしてますが、(右の上2段)
実は アフィリエイトしているのに・・・・・・・

まだ 買っていませんでした。
だましていた わけではないのですが 


で・・・この先日・・・・日給8万円の商材を
購入出来たんです。やっと・・・ 


商材料      振込み手数料
29980円  +   315円    = 30295円 

無収入の 主夫の 思い切った 決断でした。


まず 率直な感想を・・・・・


購入前は、 実に怪しい・・ 本当に怪しい・・・
自分で アフィリエイトしてるのに 怪しすぎる
なんて言ったって、題名が・・・ 日給8万円 
月給240万以上・・・・

絶対怪しい・・・ 私は 買わない!

そう 思ってました。

購入のきっかけは・・・・


色々 ネットで HPを 回っていると、
やたらと 出てくるのです。 

この 日8 って 商材・・・

更に 怪しいと 思っていたのですが、
聞かないと わからないと 思い

何人かに 聞いてみたんですょ
この 商材を アフィリエイトしてる方々に・・・


そうすると 10人に 聞いたのですが、
10人とも  アフィリエイトの 王道 です とか
私の 原点です とか
の 返事 ばかり・・・・


う~ん (微妙) 

インターネットで 検索 したら・・・
ど~んと 検索ページトップ!

で・・・
アフィリエイトするなら これは 一読しておかないとなぁ
って 思い始めていたのですが、

ようやく 購入して 読み終えた所でした。


結果から 言うと・・・

凄い! 
私にも 出来る!!
(二言になった・・・ orz )


って 思いましたね  

今 その 日給8万円の 
ファイルを印刷してるのですが、

大変な事になってます。

日給8万円の マニュアルを 
読んだ 感想を 少しずつ 

このブログで 公開しようと 思います。

ご期待下さいw

今回 顔文字を 多用してます。

この顔文字は 
オンラインゲーム スカッとゴルフ パンヤ

の 中で 使用出来る 顔文字なのですが、
ブログでは 感情の表現が 難しいので、
あえて 多用しています。

私の 感情の変化が わかって頂けたら幸いです^^;

尚・・・・

今回 お金の無い  主夫の私が 

「なぜ この 日給8万円を買う事が出来たか!」

この部分には まだ触れていません。

なぜなら・・・ それも次回のネタにしようと 思ってますので・・・ww


楽しみに 待ってて下さいませ。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved