忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人気ブログランキング参加中^^



こんにちは・・ 
nobusa です。


初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトへ
ようこそ!!





8月の初めに 本格的に始めた



   『アクセスアップ』



ほぼ3ヶ月たっていますが・・・ 
結果がでました。




(別窓が開きます。)

証拠画像 は ⇒  ここ




8月1日~ 10月23日まで・・・

ユニークアクセス   5339
アクセス数      12044




アクセスアップ・・・・


ゼロの状態から まずまずの 
結果が出ましたw




ちなみに コメント頂けたのは


    『3000』


を超えましたw




これを 見て・・・
 

     『ふ~~~ん そんなもんなの?』
     『たいした事ないじゃん!』
     『俺・私は もっとある!!』


など 言いたい方も
たくさんいるでしょうが・・


言いたい方は 飲み込んで
心の奥底に しまっておいて下さい(笑




こういう 結果が 出せたのも・・・・
これも一重に 自分の力(こらこら


ブログにご来訪頂いた皆様の
おかげだと 思っています。<(_ _)>


これからも 末永く
お付き合い頂けたら嬉しい限りですw




人気ブログランキング参加中^^



   ご来訪 ・ コメント ・応援を頂いた皆様
   本当に ありがとうございました (^人^)感謝♪


         nobusa@ やれば出来る!w




~~~~ 編集後記 ~~~~



世の中には 
もっと凄い方がいるのでしょうが・・


メルマガばかり発行をメインにしていた

私 nobusa の中では
すげぇ 事でした


    
       なんか言葉使いが変?@nobusa






PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは

凄いアクセス数やコメント数で
アクセスアップを色々とやって
結果がでているのですね!

応援凸凸凸!
jun1 URL 2008/10/24(Fri)11:04:19 編集
無題
こんにちは、語助といいます。

いつもコメントありがとうございます。

すごいアクセスですね。

勉強させてもらいます。

応援、ポチッと。
悟助 URL 2008/10/24(Fri)11:46:01 編集
無題
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
駆け足訪問でごめんなさい┏oペコッ

昨日の夜から『豪雨』で参っちゃう(ノ∇・、)
お出かけ先から早く帰って来たいです
では、行ってきます^^

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ URL 2008/10/24(Fri)11:57:52 編集
無題
こんにちは~。
昨日は応援に来ることができなくてごめんなさい!
アクセス数すごいですね~♪
努力の成果ですよね。

応援ぽち!(。・ω・。)ノ凸
sheep URL 2008/10/24(Fri)12:46:47 編集
無題
こんにちは〜
いつもありがとうございま〜す!!
出張中だったためご無沙汰してしまいました...
また今日から応援していきますね〜ぽちぽちっと!
heart88 URL 2008/10/24(Fri)12:49:22 編集
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
お友達が増えるとうれしいですね
おめでとぅぅ★
これからもどんどんがんばってください☆彡

>わからない言葉・・・
まだ意味と言葉が一致しないんですよねー
最近はメタタグやっと覚えました(笑)
応援凸
ふみちょろ URL 2008/10/24(Fri)13:07:31 編集
無題
いつもありがとうございます!
『3000』コメントおめでとうございます^^
応援ぽち♪
ココロ@私の映画ココロ URL 2008/10/24(Fri)20:28:55 編集
無題
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アクセス数すごいと思いますよ^^
頑張ったんですね!
お疲れ様です!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ URL 2008/10/24(Fri)21:38:57 編集
無題
nobusaさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

パチパチパチ♪アクセスアップ成功、おめでとうございます。

コメント3000は素晴らしいですね。見習わなくっちゃσ(^_^;)アセアセ...

たくさんの方が来られるから、コメントの数も多くなるんでしょうね、きっと。

応援済みです。
ユウ URL 2008/10/24(Fri)21:39:48 編集
無題
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いつもありがとうです。

アクセス数羨ましい限りです…

(´・∀・`)v
maribe URL 2008/10/24(Fri)22:30:12 編集
無題
nobusaさん、こんばんは。

ゆうてきです。

コメントが3000もあると返事もたいへんですね(笑
記事数が増えるにつれアクセスもどんどん増えるでしょうから、これからが楽しみですね。

応援ポチ☆
こんばんは☆
nobusaさん、こんばんは。のぶです。

私も「すげぇ」と思いますよ。

応援栗☆
のぶ URL 2008/10/25(Sat)02:56:08 編集
無題
こんばんは高山です

すごいアクセスですね

私ももっと頑張らなくては

応援します
高山流情報商材のススメ@低価格帯商材レビュー中 URL 2008/10/25(Sat)04:41:44 編集
無題
すごいアクセス数ですね。
アフィリエイトの基本はアクセス数だと思っているので、とても参考になりました。
応援♪
anicasoji URL 2008/10/25(Sat)06:54:58 編集
こんにちわ~
アクセスすごいですね^^

私は足元にも及びませんよ・・・

では、今日も応援ポチ♪
ヒロキ URL 2008/10/25(Sat)13:59:12 編集
無題
こんにちは。
みのごりです。

ご無沙汰しています。


アクセス増えましたね。
素晴らしいです。

又更に増やしてください。

応援ぽち☆
みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク URL 2008/10/26(Sun)12:32:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved