忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは nobusa です^^




今日は 健康レポートの紹介の日です。
色々探して見て・・・・




自分自身の事を
ここ数年を振り返って






最大の珍事(?)は・・・




【タバコを やめれた】




って事です。







数十年吸っていたんですけど
どの位の量を吸っていたかと言うと・・・






少なく見積もっても
1日 約30本 × 365日 ×20年以上

合計 20万本以上   orz





これだけ吸っていたのが・・・




2年前の タバコの増税の時
つまり 270円⇒300円 になった時ですw


『やってらんねぇ』


って思い 禁煙したんですけど・・・




もう2年になります(笑





今では 


1 喫煙直後の方の
  口臭・・・・ 無理です^^


2 月々 1万円以上節約してます。



3 PC本体・モニターや 
  家の中(特にカーテンとガラス)が
  黄色く(ヤニ)ならなくなりました(笑



4 ご飯が おいしくなりました。



5 ちょっとメタボっぽくなりました orz
  (これは ちょっと^^)



いい事だらけになりました。






今や 1箱 1000円時代になりつつあります。
そろそろ 本気で考えた方が・・・?
   ↓  ↓
『メタボ対策には禁煙!これであなたもやめられる』
 http://mailzou.com/get.php?R=22473&M=14190&PR=105






~~~ 編集後記 ~~~



タバコをやめるって・・・



依存度が高いから大変ですけど・・・
それでも禁煙して・・・




どっかの首相みたいに
弱者から思いっきり税をむしる
政治家を 見返してやりませんか?(笑



   健康の為に禁煙しませんか?@nobusa













nobusa経由で商材をご購入頂いた時の
特典を 変更致しました。

2番の nobusa特典を今までの 
5回から90日サポートに変更致しました。
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/48/


日給8万円のご質問は
こちら⇒ nobusaafirieight@gmail.com







ブログトップへ


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Unknown
TB有り難うございました。
小生は酒をやめざるを得なくてやめることが出来ました。 その理由は病気でした。
ju 2008/06/26(Thu)14:38:05 編集
大変ですね><
コメントありがとうございます<(_ _)>

体調が優れないと気持ちも落ち込みますね><
お互い頑張りましょう^^

nobusa 2008/06/29(Sun)17:11:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved