忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気ブログランキング参加中^^



おはようございます。

nobusa です^^



昨日は・・・・ 

台風やブログサイトメンテナンスで
朝から作業が出来なかったので
臨時休業でした <(_ _)>


心配頂きありがとうございました<(_ _)>



さて・・今日は 
日給8万円 2章をレビューします。



この2章は レビューするとほとんどが
商材の 内容になってしまって・・・   orz


どうしましょ?^^


こっそり・・・


このブログをご覧の
初心者の方の為に・・w



商材の内容に触れる所は
○○で 伏せてあります。
日給8万円第2章より 一部抜粋



※インターネットで最も
  ○○○の高い○○は何か?

○○○○がもっとも○○○が高くて
稼げる○○です。



※その○○が なぜ 
  そんなに稼げるのか、その理由は?

○○○○○が近くて 
○○が○○されやすいこと。

○○○○を何度も○○○と
○○○○○ことに○○○を覚え、
やがて○○○なる(○○○○○○)からです。


※その○○を使う上で、
    注意しておかないと大変なことは?

○○○○は、○○○○○○の
○○○○○○○は禁止しており、
○○○○○○の多くは
○○○○○○○の○○○を
自分で○○○できないため、
○○○○○○なっても○○○○○ない

従って、○○○○が一番○○だが、
○○○○で、「○○」を使えば、
○○○○○○○の○○○○○○○も
いまのところ○○







・・・・・・・

何がなんだかわかりませんね><



内容に関わる事を省くと
こうなりました。





内容は書けませんでしたが
図解入りで親切丁寧に
解説されているので

全くわからない 初心者の方にも
じっくり読んで頂くと理解出来ます。(断言)



その上 この2章だけで・・・
100ページもあります!!
どう考えても・・・お得ですw




やらない 理由・・・・・



私には無いように思います・・・w


リスクもありませんしね^^
リスク無いのはレビュー済
  ↓
ここです^^
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/261/








人気ブログランキング参加中^^





       天気に左右されています><@nobusa



~~~~ 編集後記 ~~~~



今日は 第2章のレビューでした^^
読み返していて思ったのですが・・


  『あれ?こんな所読んだっけ?』


って所が 一杯ありますw


      nobusa @ 人は忘れる動物





PS 
最近 nobusaさんって余りミスしませんね?


って 言う質問みたいなのが
来るのですが


とんでもないです!!


確かに私はタイピングミスは
少ないと思いますが・・・



しかし!!
人生がミスだらけですw


OS入れ替えの時など音楽ファイルを
バックアップしていたつもりが
無くなっていて・・

1000曲 駄目にしたり・・・
キーボードの上にラーメンの麺が・・とかw
プリンターは挿入口に物が落下して破損・・


日常茶飯事に
繰り広げられています(爆


ごく 普通の おっさんです^^





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!
失敗は成功の元!ていうけど
失敗ばかりです。

毎日、雨で気温が下がって
寒いです。
また風邪を引きそうです。
ぽち
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/10/02(Thu)08:18:16 編集
無題
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

「伏字メチャ多いです」って

言われそうですね。

日8の100ページは、
あっという間に読みきってしまうので
もっと少ないページ数に感じます。

では
応援して帰ります。
【爆転2】と言えば URL 2008/10/02(Thu)11:32:35 編集
無題
こんにちわ。アフィリ息子です。
この度はブログ名の変更のお知らせに参りました。
【アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座】
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
こちらになります!
相互リンクの方のタイトル名を変更を
お手数ですが、お願いします。
ブログの応援しますね!
では失礼します。
アフィリ息子 URL 2008/10/02(Thu)12:01:39 編集
無題
こんにちは~(*`・ω・)ゞデシ

いつも、訪問&コメント
ありがとうございます^^

こっちもいい天気で
今日は布団干してますよ(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ URL 2008/10/02(Thu)12:03:24 編集
無題
バックアップ分がなくなっていたら
ちょっとどころではなく悲しくなっち
ゃいますねえ(´Д`υ)

おお、今は本格的に仕事にされてるんですね。
私も見習わなければ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 URL 2008/10/02(Thu)12:13:43 編集
こんにちは。
お忙しい中、ご訪問&応援ありがとうございます。
今週ももう木曜日なんですね。
この頃、時間のたつのが早いです。

応援ぽちしていきます♪
ゆう URL 2008/10/02(Thu)12:26:16 編集
.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:
台風だったんですね??
無事に過ぎていったようでなによりです☆
台風や雨の後って気持ちがいいですよね♪

(*^-^)ノシぽち。
こんろ URL 2008/10/02(Thu)12:33:24 編集
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
今日は暖かいですよ~
風邪は今のところ大丈夫(≧ω≦)

応援凸
ふみちょろ URL 2008/10/02(Thu)12:42:26 編集
無題
こんにちは~
私は記事も実生活もおっちょこちょいでミスだらけですよ~ノ∀`。
でも1000曲ダメにしちゃったのは痛い思い出ですね!?

応援☆
ゆみぼん URL 2008/10/02(Thu)13:09:16 編集
こんにちは!
いつも応援ありがとうございます!

nobusaさんっておっちょこちょいなんですね。笑
TEZZ☆は一応しっかり者ですよ。笑

応援ぽち☆
TEZZ☆無料でお小遣い稼ぎ!! ド素人の奮闘記! URL 2008/10/02(Thu)13:09:25 編集
無題
こんにちは

データバックアップして
なくて無くなるとかは
かなりショックですよね!

応援凸凸凸!
jun1 URL 2008/10/02(Thu)13:29:16 編集
無題
こんにちわ。

いつもコメントありがとう御座います。

今無料レポ作成中です。

それでは、応援ポチッ!
ジム大佐 URL 2008/10/02(Thu)14:05:35 編集
無題
今日は  papa渡邉さんのトコロ
     からきました。

      応援ポチ
白神二郎 URL 2008/10/02(Thu)15:01:00 編集
(*´Å`)ノ ヤポー♪
いつも訪問・応援
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

私もミスばっかりで
自分でも呆れるほどですよ!

台風は雨だけひどい時間帯もあったけど
大丈夫でしたよ。
前回より風もなかったですしね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
チョコ URL 2008/10/02(Thu)15:02:20 編集
無題
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

応援していきますね♪
のぶ URL 2008/10/02(Thu)15:08:13 編集
無題
nobusaさんこんにちは!
いつも応援とコメント感謝です。
台風が過ぎ去ってスッキリしましたね♪
お天気が良くて嬉しいです~。
応援!(*・ω・)ノ凸
sheep URL 2008/10/02(Thu)15:44:41 編集
こんにちわ!
さとです!
いつもありがとうございます。

台風、無事通過して良かったですね^^
さとの所は全然大丈夫でした。

それではまた来ます。
ぽち^^
さと 簡単に上位表示する技★ URL 2008/10/02(Thu)16:56:21 編集
こんばんは!
今日は青空が広がって、とても気持ちのいい金沢です。
でも、朝夕は冷え込んでいて、けっこう寒いです。
風邪などひかないよう、体調管理に気をつけないと。
本日の応援完了です。
てぶっちょ URL 2008/10/02(Thu)17:31:24 編集
こんばんは。
nobusa様

いつも訪問とコメント、
ありがとうございます。

ミスといえばキャットも、
たくさんありますね。

身分だけはミセスに
なりましたけど!
(わらい!)

又、寄ります。

応援済みです。


キャット URL 2008/10/02(Thu)17:47:46 編集
無題
人生がミスだらけ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私も・・・どこでどう間違ったんだかミスだらけ。。。orz

主夫だったとゎΣ(´ω`ノ)ノ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)じゃないですかぁ。

美容はちょっと男の方には来づらい環境になると思いますが・・・これからもどうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん URL 2008/10/02(Thu)17:54:24 編集
無題
こんばんは。
いつも訪問、コメントありがとうございます。
応援(/▽\)凸
Noah URL 2008/10/02(Thu)18:30:32 編集
無題
こんばんは☆
いつも訪問&コメントありがとうございます。

こちらも今日はいいお天気になりました^^

毎回来れなくてごめんなさいね。
全応援して帰ります~☆



のえり URL 2008/10/02(Thu)18:41:43 編集
こんばんわ★
僕はタイピングミスちょくちょくあります(^^ゞ
また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆
アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん URL 2008/10/02(Thu)18:48:29 編集
無題
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

台風一過、ものすごく
晴れ晴れしているでしょう^^
気分も♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
ハオひろ URL 2008/10/02(Thu)19:16:11 編集
無題
こんばんは。鷹師範です。

あまりの○の多さに圧倒されました(汗

う~~~~ん。

コメントも○○○○いですね。

応援!!!
爆転フォーラム講師 鷹 師範 URL 2008/10/02(Thu)19:17:55 編集
無題
こんばんは、nobusaさん
フラットです。

2章だけで100ページも
あるんですか!
凄い商材ですね。

>バックアップしていたつもりが
無くなっていて・・

これ、私も経験あります
しばらく呆然とした記憶が
以来バックアップは必ず
取ります。

高い授業料でした・・・

ではでは、応援です!
フラット URL 2008/10/02(Thu)19:31:16 編集
無題
人生ミスってwww

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち URL 2008/10/02(Thu)20:41:43 編集
無題
nobusaさん
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

日8の2章を読めば
メルマガをやらずには
いられないでしょうね^^


応援済み

Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み URL 2008/10/02(Thu)20:41:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved