忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト(リターンズ) 5 号~~
 
 
 
こんばんは nobusan です^^
 
 
 
インターネットビジネスをするのに
最低限 必要な資金を集めようと
いわゆる 自己アフィリエイトを始めました^^;
 
 
 
昨年から 入院・手術の繰り返しで・・・ぶっちゃけ 
ネットビジネスの資金は 0! 
全くの資金無しなんですょ・・・ orz
 
 
つまり メルマガの代理登録料も出ない有様で><
本当に・・・ぜぇ~~~んぶ 最初からです。
 
 
 
まぁ・・ ASP の登録はそのままなので
全然問題無いんで早速 A8.netにログインしてみました。
 
 
 
で・・・ 
 
 
プログラムを見ました。
見ました・・・
 
 
 
以前 商材を購入するのに 
自己アフィリエイトをやって資金を貯めたのですが・・・
 
 
 
いやぁ~ 条件が 随分厳しくなってますよね?
以前は 自己アフィリエイトの条件は
そうでもなかったのですが・・・
 
 
 
あちこち 調べていたら 
こんな事を書いているブログを見つけました。
 
 
 
  『最近 自己アフィリエイトの条件が厳しいのは
   なんでもかんでも 自己アフィリエイトして
   企業に取って 全くメリットが無くなったからですね。』
 
 
と 書いてあるブログを 数箇所見つけました。
 
 
 
  『こ・これか!!!
   いくら なんでも見境なしにルールも守らずにやったら
   そりゃぁ 企業も厳しくなるわなぁ~』
 
 
そうですよね?
一応 ルールがありますものね
自己アフィリエイトも・・・
 
 
【興味のあるもの】
 
 
これを 破って報酬のいい物ばかり
やってる人が いると こうなるんでしょうね。
 
 
 
あ!!
それで 思い出した事があるんですよ!!
 
 
 
ここからの話は 別に 広告主の批判では無く
私が 実際 経験した事をお伝えします。
 
 
ある パチンコ系の資料請求を
やった時の事でした。
 
 
広告主のサイトに行ってみたら
資料請求は ここから 
と 書いてある所をクリックしたんです。
 
 
そしたら 記入欄に・・・
 
住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレスの
記入欄が・・・ん?? 電話番号??
 
 
 
資料を届けるだけなのに?
私の心の叫びが聞こえました・・・
 
 
  『 怪しい 』
 
 
 
で、考えた結果・・・
 
もしも 変なのに引っかかったら
自宅の固定電話だと 
着信拒否などほとんど出来ないので
 
 
 
携帯電話を登録したんです。
今の携帯は 登録以外は着信拒否出来るからです。
 
 
 
で・・・ 一応登録を済ませて
10分ほどで メールの返信が・・・
 
 
内容は 秘匿性の高い情報なので
直接お話がしたい。 との事
 
 
 
う~ん まじで 怪しくなってきた。w
 
 
 
でも 自己アフィリエイトは 自分の
【 興味 】のあるものが 条件・・・
 
 
仕方が無いので 電話OKと連絡メールをすると
5分もせずに かかって来ました。
 
 
ここからは 電話でのやり取りの一部始終です。
広= 広告主
n = 私nobusan
 
に 置き換えてお読み下さい。
 
 
 
 
広  ○○ です。
   今回はメールありがとうございました。
   nobusan さんは パチンコなど
   興味あるんですか?
 
 
私  はぃ 昔はやっていましたが 
   最近の機種などわからないのでメールしました。
   (いぁメールじゃなく 資料請求なんだけど。)
 
 
広  nobusanさんは 打ち子って後存知ですか?
   そちらのご近所のパチンコ屋を教えて頂けたら
   パチンコ屋を指定しますので そこで
   打って頂けませんか?一日5万円は硬いですよ?
 
 
私  え~っと 私はパチンコ攻略の資料請求を
   したんですが・・・資料を送って頂けないんですか?
 
 
広  いやぁ~ 資料は2~3枚のペラペラの紙なんですよ
   
 
私  え? じゃぁ 情報をこの電話で伝えられて終わりですか?
 
 
広  そうですが・・まぁ聞いて下さい。
   実はですね、nobusanさん 裏ROMって知ってます?
 
 
私  ええ なんとなく知ってますけど・・
   (以前映画で見た事があったので)
 
 
広  それをですね。nobusanさんのお近くのパチンコ屋に
   仕掛けますので・・それも期日指定して・・・
   で・・・打って稼がれた金額の数割を振り込んで頂く
   と言う形になるんですよ
 
 
私  えぇぇぇぇ!!! それって犯罪じゃないんですか?
   だって ROMって封印されているんでしょ?
   
 
広  いえいえ これが犯罪なら 私どもはこんなに
   はっきり目立つ様に 広告は出していません。
   断じて 犯罪では ありません。
   (絶対 犯罪だって 確信した瞬間でした)
 
 
私  あ・・・そうなんですか? 
   じゃぁ これから どうすれば?
     
 
 
広  お近くのパチンコ屋さんの名称と電話番号を
   調べて頂いてメールして貰えませんか?
   担当は ○○ といいます。
 
 
私  はぃ 了解です。 名称と電話番号ですね?
   では また 後日。
 
 
 
ここで 電話を切りました。
 
 
そして 携帯電話の設定を 速攻で
登録電話番号以外 着信拒否 に切り替えました(爆
それから メールも もちろん返信していません。
 
 
で・・・ それから およそ3ヶ月は 
掛って来た電話番号から再三 電話が掛っていました。
 
 
 
でも 着信拒否なので音も鳴らないし
気がつくと・・・あ・またか って感じですw
 
 
 
 
登録の時 自宅の固定電話番号にしなくて
本当によかったと思います。
 
 
もし 登録などで 怪しい感じがしたら
この方法をお勧めします。
 
 
信頼がおける所と判断出来たら
固定電話に 変更もありですからね^^
 
 
 
それと 資料請求自己アフィリエイトで
注意する事をもう一点w
 
 
 
余り害は無いのですが 結構しつこく
案内の ハガキや封書が来たりします。
(全ての広告主ではありません)
 
 
 
そんな時は 郵便局で返送してもらうか
資源ごみにそのまま直行させましょう(爆
 
 
 
だって・・・
興味が無くなったんですものw
資料請求をした時は 確かに・・・
 
 
 
【 興味 】 
 
 
があって請求したんですが
余りしつこくされると冷める事ってのは
多々あるものです。
 
 
 
こんな 失敗をしても全然問題ないです。
だって・・・やってみないとわかんないんですw
 
 
 
A8.netとしては
広告主は 最高のお客様
アフィリエイターは 販売する媒体
 
 
広告主に利益を与えたアフィリエイターに
報酬を与えるのが A8.net ですから・・・
 
 
 
 
な・の・で・・・・
 
 
広告主を見て
 
ちょっと怪しい
怖い気がする
本当にその報酬?
 
 
など 提携する勇気がない
 
 
そんな あなた!!
 
 
私が 変わりに提携して報告しましょうか?
 
 
まぁ サイトの色があるので
提携出来るプログラムと出来ないプログラムが
ありますけど・・・
 
 
 
下記 フォームメーラーから
こんなの選びたいけど・・・ってな感じで
気楽に メール頂けたらいいですので^^;
 
 
こちら(直接 私に届きます)
<a href="https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3d33c49126403" target="_blank" title="https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3d33c49126403">https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3d33c49126403</a>
 
 
 
今日は nobusan の 
自己アフィリエイトの報告をする予定が
失敗体験談になってしまいましたw
 
 
まぁ これも 私の経験をお伝えしたので
これから お役に立つと思いますm( _ _ )m
 
 
 
 
 
 
あなたのネットビジネスのお役に立てれば・・・
 
 
    
                nobusan
 
 
 
 
 
 
~~~ 編集後記 ~~~
 
 
以前やった自己アフィリエイトは
2時間半で 5万円ほど行ったんですが
今回はプログラム選定で悩んで まだ 0 です(爆
 
 
ちょっと資金集めを集中的に
やろうと思ってます。
 
また その 報告もメルマガでしますね^^
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ErtgSiqdSV
ReASsb <a href="http://wpebbbxehauq.com/">wpebbbxehauq</a>
lovftcalqwx URL 2011/11/22(Tue)21:31:29 編集
YGTCQguvm
O38MLN <a href="http://heoycdcqwlpv.com/">heoycdcqwlpv</a>
vwvmjsxdpx URL 2011/11/30(Wed)22:35:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved