忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは nobusa です^^ 今日は ブログについて・・・ 正直言って ρ( ̄∇ ̄o) コレ に出会うまでは・・ 日給8万円ブログとメルマガで作る 稼ぐ仕組みの作り方
http://click.1exile.com/vv64/nobusa-a8net.html (私の教科書) ブログの作り方さえ  全然わかりませんでした^^ 比べてみて頂くと・・・ 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトの ブログ 第1号 です   ↓
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/1/いやぁ・・お恥ずかしい^^ ずいぶん読みやすくなったでしょ? 人間継続して何かをすると うまくなるものですねぇ~(自己満足 orz 話がそれました^^ 今見て頂いた通り・・・ 初めは何もわからなかったんです 教科書では  このNinjya ブログではなく 別の所を推奨されているのですが・・・ 以前に書いたように 重いサイトは、どうも私には苦手で>< 本当は 推奨されている方で やった方がいいのでしょうけど。 読者様の中には  Fc2ブログを使われている方も いるかと思います。 色々レポートを探していると 検索エンジン対策に 『SEO対策はしておきましょう』 ってよく言われていますが・・・ 私は SEOってよくわかりませんw それでも自分のブログに 手を加えるのも愛着がわきますし やってて損はないかと思います。 図解入りで説明されています。    ↓ 『FC2ブログをサクッと  SEO最強化カスタマイズしちゃう方法』
http://click.1exile.com/vv64/nobusa-fc2.html ~~~ 編集後記 ~~~ ブログのHTMLってやつを いじってブログ全体のバランスが 崩れる事があります。 私は経験あります>< 必ず HTMLを変更する前に コピーを取ってメモ帳に貼り付けてから 作業されると いいかと思います。      何回もやり直しがききます@nobusa nobusa経由で商材をご購入頂いた時の 特典を 変更致しました。 2番の nobusa特典を今までの  5回から90日サポートに変更致しました。
http://nobusaafirieit.blog.
shinobi.jp/Entry/48/
日給8万円のご質問は こちら⇒ nobusaafirieight@gmail.com
ブログトップへ



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、みさおと申します

ランキングからきました。

ブログの記事を書くのも慣れてくると
スラスラかけてきますよね。
続けていくことのすばらしさ。

応援でーす^^
アフィリエイトで稼ぐ 初心者からの脱却 URL 2008/06/20(Fri)19:19:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved