忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト へ




こんばんは・・・ nobusa です。



今夜は 『ブログ』について
話をしてみたいと思います。




あなたは ブログを選ぶ時の

【基準】

って わからないですよね?




まずは・・・
有料・無料  どちらを使うか。


アフィリエイトを始めるのに
初期投資が出来ればいいのですが・・



ブログサイトにもよりますが、
無料でも 十分使える所があります。







無料ブログの選択の
判断材料として・・


使用可能容量
テンプレート
トラックバック
コメント機能
PING送信
携帯電話から投稿できるかどうか
携帯電話での閲覧が可能かどうか
商用利用    可・不可
アフィリエイト 可・不可




この 9点位を押さえて
選ぶといいかと思います。


特に 最後の 2つは
【利用規約】


をよくよんで必ず 確認しましょうね^^ ブログを開設して 更新して 読者が集まり始めてから アカウント削除 されたら それこそ・・・ 努力が水の泡ですので>< じゃぁ 自分で調べろ?って言うの? いえいえ^^ 私が ブログアフィリエイトに 合う サイトを 紹介します。 条件としては・・・ さっきの 9項目を全部 クリアしていて 利用容量 1G 以上はあるといいかな? と思い 選択しました。 liveDoorブログ













Fc2ブログ
Seesaaブログ よく 聞かれる ブログです・・・^^
おや? 
nobusa が使っているブログは? はい  もちろん 大丈夫ですょ^^ Ninjya Tools (忍者ブログ) ただ・・・問題が・・ 使用容量が100MB になっています。 (≧◇≦)エーーー! 少ないじゃん?? はい・・少ないです。 しかし・・ むちゃくちゃ 軽いんです。 それだけで・・OK 決定しました^^ 多分・・・ 後で 変更になるかとは思いますが^^   なかなか選択するには 色々と 条件があるとは思いますが・・ nobusa教科書
http://click.1exile.com/
vv64/nobusa-day8.html
~~~ 編集後記 ~~~ 色々とブログサイトを 紹介しましたが・・・ PC・ネット環境でも 変わってきます。 最適なのを 選ばれるといいかもです^^     多分変更するかも?@nobusa ブログトップへ
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved