忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガ登録・解除
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ





今日は メルマガが 50号になりましたので
記念として メルマガの内容をそのまま
貼ってあります^^

~~初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト 50号~~


今日は ちょうど 
50号となりました^^




この何をやっても
中途半端な 私が・・・



50号・・・・



これって凄いんです・・本当にw
続けれるものですねぇ~(感動




昨日のメルマガでもお知らせしたのですが・・・
本当にオトボケです・・・






無料レポートを、これだけ出していて・・・
読者様に報告するなら・・・



なぜ このメルマガにダウンロードURLを
貼らないんだ?!



と お怒りの声が聞こえそうで・・・






正直に告白します。
全然思いつきもしませんんでした orz



気がついたのが・・・
はぃ・・・たった今です(遅っ><




で・・・



メルマガだと場所を取るので・・・
ブログに一覧として作成しました。

nobusa作 フリーレポート一覧

   ↓

http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/92/




全て メルぞう からの
ダウンロードになりますので・・





メールアドレスを入力しないと
ダウンロード出来ないのですが・・ orz




レポートの中に大量のメールを
処理するレポートもありますので
そちらで処理してください




読者様任せですみません m( _ _ )m






今 申請中の レポートを入れて
合計 8本です・・・




1本1本 丁寧に作ったつもりでも
始めの1本目に比べると
本数をこなすほどに、


少しずつよくなっているような・・
(自画自賛><)




気になるレポートがありましたら
こちらから どうぞ^^

   ↓

http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/92/











~~~ 編集後記 ~~~



記念すべき 50号は
3ヶ月の集大成って事で




不肖 私 nobusa 作成の
フリーレポートを紹介させて頂きました^^




レポートをダウンロードされて読まれて・・


これは どういう意味?
よくわからんぞ!
これは 違うんじゃね?



など 疑問・質問が ありましたら
お気軽に メールをお送り下さい。

   ↓こちらから↓

nobusaafirieight@gmail.com




今日も 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます




HPアドレス  http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/
メール     nobusaafirieight@gmail.com


初心者の方で、パソコンなど 
わからない所など、気軽にメール下さい。


私のわかる限り、全力でお返事いたします。
(わからない事も 多々ありますが頑張ってお答えします。)




購読解除はここから出来ます
http://www.mag2.com/m/0000252448.html




メルマガ登録・解除
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved