忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトに
ご訪問頂き ありがとうございます

作る事になりまして・・

更新が遅れてしまい・・・
1週間送れです><


3月になって・・・飛散量拡大 orz



『知らなきゃソン!花粉症の大衆薬マニュアル2007』
http://mailzou.com/get.php?R=6655&M=11531



編集後記につづく





~~初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト 76号~~


お詫び m( _ _ )m


色々考える事があって、
メルマガ・ブログ を休んでしまいました。




その理由は・・・




金曜日の事でした。
レポートを作って完成品を批評してもらって 
手直しをしようとメールに添付して


返事を待っていたのですが
私の先生より こう言われたのです・・・



「 PC関連のレポートばかりなので、
そろそろ アフィリエイト関連にしては どぉ?


ん??
鋭いご指摘です これ・・  orz




実は PC系のレポートなら 
さくさく作れるのに、


アフィリエイト関連のレポートは
まだ作ってなかったのです。




それで、先生とのメールのやり取りをネタにして
早速 レポートを作って添付して送りました。


「これでは レポートとして許可出来ません。」




と言われて 途方にくれてしまいました。




nobusaさんは ○○○○○○○ したいんですよね?
それでは どうすれば いいか 考えてください。




宿題を出されてしまいました。
40超えての 宿題って 辛いっす(笑




で・・考えていたら ブログ・メルマガを書くのを
すっかり忘れてしまった。



これが真相です。





ひとつの事を始めると忘れてしまう・・・
歳ですね・・これ・・・・・ ^^








まだ 髪の毛はあるよ@nobusa





~~~ 編集後記 ~~~


冒頭の レポートは
私が花粉症で 苦しくてたまらないので
レポートを探していたら


薬剤師さんがレポートを書いていたので
同じ苦しい思いをしている方の為に 紹介しました。



お役にたてば 幸いです m( _ _ )m



初心者の方で、パソコンなど 
わからない所など、気軽にメール下さい。

私のわかる限り、全力でお返事いたします。
(わからない事も 多々ありますが頑張ってお答えします。)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved