忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトに
ご来訪頂き ありがとうございます。 <(_ _)>



先週末 金 土 日 の3日間ありました。


通称 『おだいっさん』 って言いますw
(これで どこに住んでいるかばれますね^^)



こんにちは・・・nobusaです^^





以前から 





迷惑(スパム)メールは
凄かったのですが・・








最近は・・・・
英語の文章で来ます。



英語・・・
そう・・ いんぐりっしゅ です orz



単語は何とか読めますが、
文章・・・って





でも そんな私を
助けてくれるツールが・・


別にどこでもいいのですが、
大手サイトYahooで翻訳してます。




この翻訳・・・
実は、壺に はまっています^^




理由は・・・
英語の教科書通りの翻訳・・・








例を書くと・・・



This is a pen.
これは ひとつのペンです。




まずこの訳の仕方も変ですが・・




どこが? 
そうです。





日本語で ひとつのペンです。
なんて言いませんよね?




そんな所を 翻訳した文字に
突っ込みを入れてます^^





話が横にずれました><
そのメールの内容ですが・・





19ドルでアクセス上がりますよとか、
バイ○グラいりませんか? とか・・・・




本当に スパムです!(怒






まぁ・・最近は・・
わざわざ 


迷惑メールフォルダに入っているのを
翻訳して読んで、 
突っ込みしてますけどw





こんなのを見つけました。
使い勝手は いいです^^
  ↓ 

スパムメール 一掃大作戦!RSSでさらば迷惑メール
http://mailzou.com/get.php?R=20317&M=11531



ちゃんと使えば 凄いです・・・これは・・








~~~ 編集後記 ~~~





先週あった お祭りは・・・


おせったい(お接待)の精神で
弘法大師がされたのが、
始まりとされています。



せちがらい 世の中ですが・・・



こう言う所は 昔の方が
良かったですよね?  orz




  接待をする気持ちでメルマガを書きたい@nobusa








初心者の方で、パソコンなど 
わからない所など、気軽にメール下さい。

私のわかる限り、全力でお返事いたします。
(わからない事も 多々ありますが頑張ってお答えします。)








PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、ヒキ です。

いつもありがとうございます。

どこからともなく現れるスパム
メール、イヤですね。

消すのに一苦労します。

それではまた。
ヒキ URL 2008/04/22(Tue)17:56:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved