忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトに
ようこそ いらっしゃいました^^



nobusa です ^^





昨日は 私のアフィリエイトを
【始めた理由】を紹介しました^^






今日は私が色々試してみて

【これって意味あるのかな?】

と思うものを紹介します。






アクセスアップの手法の中で
よく知られているものに・・・・



トラフィックエクスチェンジ があります。




これ・・・実行された事あります?





アクセス解析とカウンターを
ブログに設置したらわかるんですが・・・・



オートサーフにすると
凄いカウントになります。







でも・・・・


でもですよ・・・・



これって カウンターがあがるだけで、
ブログの内容は ほとんど見ませんよね?


だって オートですし(笑






って事は・・・・


トラフィックエクスチェンジは
自分のブログも登録するのですが


裏を返せば、自分のブログも
当然オートで見られている・・・



つまり オート巡回で 最小化していたら??




そうです。 
まったく見られていないんです!!




これって 意味あるでしょうか?



確かに 


『カウンター』


は、上がりますけど・・^^









ブログにご来訪頂く読者様で、



検索エンジンで検索されて来た 読者様と
トラフィックでカウンターが上がるだけの読者様(?)






どちらが 嬉しいですか?


私は 即答で・・・<< 後者 >>です・・・・





その上 ブログランキングの応援や
コメントを残して頂けたら

地に足が着かない感じで、 
お返事を書きにブログに伺います^^






なので・・・私は、
トラフィックエクスチェンジは
早々に辞めましたけどね(笑





それじゃぁ
nobusaは どうしてるんだ?



って事になりますよね?





私は教科書の通りにやりました^^




nobusaの教科書
↓ ↓
http://click.1exile.com/vv64/infotop-nippati.html







私には これがあったからこそ
なんですけどね^^








~~~ 編集後記 ~~~




トラフィックを使わずに
1日のアクセスアップの最高数値は




ある事をしての最高が
400ほどが 最高です^^




知りたいですか?
実行されている方も多いでしょうが・・




メールを頂ければ 
後日 お返事します(笑


nobusaafirieight@gmail.com

件名 【アクセス教えろ!】  で^^





   もったいぶってます<(_ _)>@ nobusa







PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved