忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも パソコンの調子がいまいちです  orz
昨日 初期化したんですけどねぇ~ ><





今日も パソコンの 話題を・・



動画がぜんぜん 見れなくなってたんです・・
Yahoo動画は 見れるのに、
GyaO が見れないんですよ・・・




今朝・・・
あるソフトをセットアップしてからなのですが・・



怖くて もう セットアップできませんよw
結構  ひんぱんに 使っていたんですけどね・・・
その ソフト・・・



どうも アンインストールしても
何かの ファイルが残ってて
それが 邪魔してる感じなんですw





2時間ほどさわっていたのですが、
何かが・・プツンって
頭のなかで いいました。。(笑)



もう一回 初期化!!!!!



決定しましたw





そして 今 これを 書いています。




最悪なのが・・・
私は メールの管理は
Gmail がほとんどなんですw




だから Fire Fox に Gmail Maneger
ってのを入れて



一括で 管理してるんですが・・・




ID いっぱいありすぎて
わけわかめ・・・・・(大泣)




サイトに 登録したら
必ず 控えを 取っておきましょうね~~~



私みたいに なりますよw
(これは 私だけですね^^)






まだまだ アクセスアップ修行中です。
こんなのは いかがでしょうか?
↓ ↓ ↓


 男の即効性のあるアクセスアップ方法
http://mailzou.com/get.php?R=18090&M=11531





~~~ 編集後記 ~~~


なんとか パソコンが動いている状態ですが・・



いいかげんパソコン直って欲しい@nobusa



今日も 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved