忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ<(_ _)>



こんばんは nobusaです。


昨日は・・
『日給8万円ブログとメルマガで作る
 稼ぐ仕組みの作り方』


の中で 1章を紹介しました。




今日も もちろん内容は
明かせませんが・・・





今夜も おずさん の言葉を借ります。



「インターネットで最も成約率の高い、稼げる媒体を知り、
 それを実際に始めることができます。」


詳細なnobusaの説明は
こちらから・・・
 ↓
http://nobusaafirieit.blog.
shinobi.jp/Category/9/







今夜は ちょっと違う方向から
説明してみたいと思います。




情報商材を購入して それを 実行する
  
実行した感想をブログ・メルマガで
読者様に お伝えする・・・・




この一連の作業を 


『レビュー』


と 言います。



これが 初めは難しいんですが、
慣れてくると 楽しいんですよぉ^^






情報商材を扱っていますので、
当然 内容は公表してはだめです。




まぁ これは無料レポートを紹介する時にも
言える事なのですが・・・




いかに 情報商材の内容を公表せずに
その内容を 検証した結果などを
公開する この楽しさ・・・



癖に なっちゃいます^^








感じとしては・・・・・







マジックの種って
ほとんどわからないですよね?



それを知った時の驚き!
そして なんといっても



知って初めて・・・



『なるほどぉ~』



と、関心・納得して、
次に 自分でも出来そうなら



『ちょっとやってみようかな?』



って 思いませんか?



私は『やってみよう』ってそう思うので
マジックの種を知ってしまうと
練習してプチマジシャン(知ってしまった側)に
なってしまいます。(笑



情報商材も これと 同じ(近い?)と
私は 思うのです。



実際、情報商材は 公開できませんが・・^^




なので・・・


『日給8万円』と言う商材ですが




私・・・・

※ 購入して内容を知ってしまった

※ 種を知った側になった。

※ 初心者でもよくわかる内容だと確認した。

※ 上記の理由で初心者の方に
  この商材をお勧めする。






    

未購入者・・・・

※ 購入しようか迷っている。

※ 種を知らない側にいる。

※ 購入していないので、
  もちろん内容はわからない。

※ 上記の理由で初心者の方に
  この商材をお勧めすることが出来ない。





いかかですか?




これだけ 


『レビュー』


と言うのは凄い力を
持っているんです^^




こう言う事を私に
教えてくれた商材が・・



こちら
 ↓
http://click.1exile.com/vv64/
nobusa-day8.html







         レビューは楽しい@nobusa











~~~ 編集後記 ~~~



梅雨は 雨が降ったりやんだり・・・


以前事故にあってからは
後遺症が治りません><




PS

現在 久しぶりに
無料レポート作成中です。



テーマは・・・

初心者がアフィリエイトを始める前の一歩


ってな 感じで作成中です。



作っている途中で問題が・・・
画像ばかりなので 
容量が今 8MB・・・orz


レポート一個につき
2MB までなのですが?><




どうしましょ?(笑



なんとか 頑張らねば^^





   レポートの容量計算しておけ?@nobusa







PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved