忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ・・・・

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
管理人 nobusa です^^






このブログもそうなのですが、
mixi も そろそろ 使おうかと思っています。



昨日は・・ アクセスアップについての話でした。




難しいと思われた方も
多いかと思いますが、

一度きりの設定なので
是非 やっておいて欲しいです^^




昨日の メルマガ  109号です

http://archive.mag2.com/0000252448/index.html







アクセスアップしても
どこから お客さんが来て


どこに行ったかがわからないと
対策の打ち様もありませんよね?




そこで 次に する事は
アクセス解析をします。



これも 昨日と同じで
HTML に直接 
解析タグを コピペして追加します。




私も使っていますが・・・
アクセス解析には便利です^^





アドセンス狩りなどにあわれても、


IPアドレス解析できるので
その画像を添付してGoogleに申告すれば



いきなり 停止などはなく助かります。




無料の上 お得感が・・一杯ですw


図解されていますので
簡単だと思います。<(_ _)>



『あなたの収入を3倍にする!?
 魔法の無料アクセス解析「RESEARCH ARTISAN(リサーチアルチザン)」
 120%活用マニュアル』

http://mailzou.com/get.php?R=19947&M=11531







~~~ 編集後記 ~~~




mixi は 商用利用は 
不可なのでまずは 

アクセスアップの
練習として 使っています。



結構 難しいですけどね^^





あ・・・そうそう


私のレビューから ご購入頂いた方には、
mixi ご招待 の特典もついています。

nobusa特典はこちら・・
↓  ↓
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Category/18/




      サポートには 力を入れます@nobusa





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は過去にアフィリエイトで挫折したのですが、こういったサイトを回り続けた結果、まだ荒らされていなし市場を見つけたんですよ!

そのあとからは順調に行ってます!

今は一緒に先行者利益を得たい人を探している途中です。

是非一緒にどうですか?

もし興味がありましたら是非立ち寄ってみてくださいね♪

http://senkousyabosyuu.seesaa.net/
president URL 2008/04/30(Wed)09:55:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved