忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決める時に 苦労されている あなた!!
朗報です^^





今日紹介するレポートは
使えますよぉ~(多分)





私のブログ・メルマガを
読んで頂いている読者様は・・




ご承知と思いますが・・・
私の場合は・・・





メルマガ≠ブログ ですよね?(笑)





たまに ブログでは
告知をしたりはしてますが・・・



メルマガで 告知はしません^^



理由は・・・
情報商材を買おうと思うって
色々検索したりしていると・・




よく あるじゃないですか・・
今日の PM 11:59 まで!! とかで、
時計のカウンターが下がっていくやつ・・・



そう・・あれです><
あれは・・・私自身が・・・・




 
嫌いじゃないけど(もしかしたら嫌いかと^^)
生理的に・・無理!!!×××





なのです。 orz
もうすぐで締め切りですよ!
早く買わないと 値上げですよ!




って あおられる(煽られる)のが
嫌いなんですw



それと・・・
よく 情報商材の紹介って言うんでしょうか・・



上から 下まで 
目一杯 書いてあって・・




途中に 
クレジットのマークと一緒に
申し込みは・・ここ


そして その下から
推薦文の あめあられ><




あれも 正直言って 苦手です。



ってか その HPに行って
トップにキャッチフレーズがありますが・・
一度フルスクリーンにしてから



右に スクロールバーがありますよね?
それで 一気に 下までいきますけどww


ブログ・メルマガを書くためには
時間を使いますけどねぇ~~~


そんな感じです・・私は(爆笑)




話がそれました^^
で・・・私は メルマガのネタは
短いですが・・




読者様の インターネットライフに
少しでもお役にたてれば・・・・




そんな 気持ちで 
毎日 レポート etc を
紹介しております^^





やっときました!!
私はネタに困ってないのですが・・




お困りの方!!
これ いいですよ!

使ってみてください m( _ _ )m
  
  ↓

『記事のネタを集める時に役立つツール 改訂版』
http://mailzou.com/get.php?R=17098&M=11531 ~~~ 編集後記 ~~~ 今日は長々と すみませんでした あの セールスレターってやつが どうも苦手で・・・ 正直読みませんけどねw 起業家になってもやりたく無い>あおり・・・                    @ nobusa                 今日も  最後まで読んでいただいて、 ありがとうございます 初心者の方で、パソコンなど  わからない所など、気軽にメール下さい。



私のわかる限り、全力でお返事いたします。 (わからない事も 多々ありますが頑張ってお答えします。)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved