忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
nobusa です^^


お墓参りには行かれました?
ご先祖は大切にしましょうw




さて 今日は・・・・


初心者の方が
アフィリエイトをスタートさせてから


   『これは 出来そう・・』


と 思う アフィリエイトに・・・
Google Adsense (グーグルアドセンス)があります。




そして アドセンスに関して 
色々調べていくと・・・


最初に 必ず 壁に当たるのが


   【キーワード & 記事作成】



購入されている方には 
この 情報は関係ないですが^^




記事は アドセンス場合


最低でも 500文字以上 × 10記事以上
私的には 20記事位欲しいかな?

って思っていますが・・・



キーワードも 色々調べても
何がいいのかわからない・・・


どうせなら・・
単価が高くて クリックして頂き易い
キーワードって???


本当に悩みますよね・・・><
でも・・・・



初心者でも簡単に使えて
気になる キーワードを入力すると

自分のキーワードと
同じサイトがいくつあるか・・・



など 調査出来る 
便利なツールがありますw


10個程度のキーワードなら
10分程度で おおよそ結果が出ます。


実力は・・・以前 このブログで書いた・・・


ここ  で実証していますけどね(笑
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/250/




そのツールを 


A 日給8万円
B 小雪の一通入魂アフィリエイト
C ロケットスタートパッケージ
D ノウハウコレクターだからできる・・・・・・


の 4つの情報商材を購入された方に
もれなく お付けしようと思います。



         最近特典 多くね?w @ nobusa



====== 編集後記 =======



え~っと この ツール・・・・


実際使うとわかるのですが
アドセンス用の ツールとしては
優れものだと nobusa は 思っています。



それと・・・


今まで nobusa から 情報商材を 購入された方にも
今回は 特別に 配布しようと思います。



なので 希望される方は・・・・


件名 【ツール希望】 で
何か nobusaに対する 
ご意見・ご要望を書いて頂けると
嬉しいです <(_ _)>



             金(きん) の正体わかりました?@nobusa



nobusa特典請求は・・・

1   お名前 (HN可)
2  ご購入日3  ご注文ID4  インフォプレーナ名5  商材名

を お知らせ下さい <(_ _)>

左欄の 【nobusaにメール】& nobusaafirieight@gmail.com

 

へ メールを送信して下さい。
確認の上 特典ダウンロードURLを
返送させて頂きます^^

          nobusa  2008年9月16日現在

大幅に 特典を 追加しました^^ 

※日給8万円をご購入の方のみのSpecial 特典!

こうだったのか!
あなたも これを真似すれば入れます!!
人気ブログランキングTop5に入れた理由・・・
(只今執筆中)

 

nobusa経由で商材をご購入で下の 
【特典 2つ + 購入無条件特典】 をプレゼント!
更に 本日紹介した ツールも付きますw
 


1 nobusa特選 必須ツール!7点セット!
2 情報起業ビギナーズガイド
3 初めの一歩はここから
4 ブログアフィリエイトの方法
5 セールスページ自作指南
6 ブランディング戦略
7 SEO対策は これから始めよう!
8 mixi 加入したらやってみよう!


日給8万円円 購入者様特典

1 無期限無料 メールサポート

2 リモートアシスタンスサポート(Windows限定 90日分)
  これは 環境により出来ない場合があります。

3 msn による チャットサポート(私の時間の許す限り^^)

4 SNS mixi & kizna に ご招待(友達をたくさん作ろう!)

 

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですね キーワードって
なかなか決めかねますね!
私は自動にしてます
トッタィ URL 2008/09/23(Tue)10:45:09 編集
無題
こんにちは!
いつも温かいコメントいただきありがとうございま〜す
私もしばらく休んでいましたがまた復活します
応援ぽちぽちっと
heart88 URL 2008/09/23(Tue)12:58:47 編集
無題
こんばんわ~!
宮崎はそんな台風が大変でした??
福岡はありがたいことに全く・・・(=゚ω゚)ボー
同じ九州でも全然違いますねぇ。
(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん URL 2008/09/23(Tue)16:28:24 編集
無題
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

アドセンス=キーワード

うまくいけばあたりますが・・・

色々な情報が
結構必要ですよね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 2008/09/23(Tue)17:22:04 編集
無題
nobusaさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。


魅力的な特典ですね。

ほしいです><

キーワード選定はアドセンスには
要ですね。

それではまたきます。
応援ポチ^^
情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます URL 2008/09/23(Tue)18:53:05 編集
こんばんは
いつも訪問ありがとうございます。

台風も過ぎて活動再開ですね!
では、応援して帰ります。
さしーみ URL 2008/09/23(Tue)20:41:14 編集
無題
nobusaさん、こんばんは!

台風通過で何よりです。

応援返しにあまり来れなくてすみません。
(お礼参り?じゃないですよ(爆))
では、応援ポチポチ!!
ココロ@私の映画ココロ URL 2008/09/23(Tue)21:30:36 編集
無題
nobusdaさん
ブログパパです。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
色々頑張ってますね。

応援していきますね。
ブログで始める 初心者の為のネットビジネス入門! URL 2008/09/23(Tue)22:03:01 編集
無題
こんばんはー

ググルは大変そう~ってのが
最初にきちゃって
あこがれつつも手つけらんないでいます~
お小遣い稼ぎ界だと特にねぇ~

応援P!
ちどり屋 URL 2008/09/23(Tue)22:56:37 編集
こんばんわ★
墓参りはお盆行ってきました(^‐^)☆

また遊びに来ます!!

応援ポチッ(^_-)-☆
アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん URL 2008/09/24(Wed)00:12:41 編集
こんばんは~! (^∀^ )/
いつも応援
ありがとうございます!

ぽちっとな
あきら1243 URL 2008/09/24(Wed)06:50:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved