忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=========================


nobusaのネットビジネス教則本
http://click.1exile.com/vv64/nobusa-day8.html


この商材は・・・・


まずクリアしなければならない条件があります。

 

・※※※※※の能力がある事(メール・チャットには必須です^^)
・パソコンがインターネットに接続された環境である事
・初期費用を投資する気がある事
・日本の※※※※を持っている事(子供でも持っていますw)


この条件は このメルマガをお読みになっている時点で
ほとんどクリアされていると思います。

 

次に条件をクリアして
この商材を購入したらどうなるかですが^^

 

1 初心者でも 日給8万円を稼ぐ仕組みを知る事が出来る。

2 作者のおずさんは、こう言われています。
  ・※※※※を
  ・※※※※で
  ・※※を※※しながら
  ・※※※※※※て
  ・※※※※る

3 ※※※※※※※の知識は必要としない。

 

nobusaのネットビジネス教則本
http://click.1exile.com/vv64/nobusa-day8.html


この教則本をノーリスクで
手に入れたい方は・・・


こちら ⇒ nobusaafirieight@gmail.com
件名を 【ノーリスク】


メールでサポートします。

 

===========================

 

 

朝3時頃 滝の様に
大雨が降りました。 ><

 

こんばんは nobusa です^^

 

 


今日は アドセンスについて・・・


以前作ったアドセンスサイトですが、
4時間でこれだけのアクセスでした^^

証拠画像
 ↓
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/222/

 


色々思考錯誤してやっとこれです。><

 


でも モチベーションも
結構維持してるんです^^

 

 

パソコンでも 
メルマガでも
ブログでも・・・

 


なんでも 【クセ】にしてしまうと
長く続けれる事が出来るんです^^

 


クセにするまでは、
結構忍耐が入りますけど・・

 


【クセ】にしてしまうと・・

 

毎日やっている時間になると
普通に・・・


『あ・・パソコン入れなくては・・』
『あ・・メールチェックしないと・』
『あ・・メルマガを書かないと・・』
『あ・・ブログも更新の時間だ・・』

 

って感じになりますよ^^
まずは アドセンスやりながら少しずつ

【クセ】


を身につけたらいかがでしょうか?


パソコン・携帯アドセンスで稼ぐ人の【クセ】とは…
SEOを交えたアクセス方法
   ↓
http://mailzou.com/get.php?R=23629&M=14190&PR=105

 

 

 

~~~ 編集後記 ~~~

 

以前水害にあってからの
トラウマがまだ 残っています。><


医者に診てもらおうかとも思っていたり orz

 

変な時間に起きたら
体がだるくてたまりません(笑

 


    トラウマが残る@nobusa

 

 

 


リモートアシスタンス+90日サポートに変更致しました。
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/48/


日給8万円のご質問は
こちら⇒ nobusaafirieight@gmail.com
 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nobusa さん、こんにちは~♪
コメント 応援ありがとうございましたm(_)m
ブログにメルマガまですごいですね。
大変でもありますがやりがいもありますね。
共に頑張っていきましょう!!
では またお邪魔します。

応援ポチッ☆
kazu URL 2008/08/19(Tue)10:52:48 編集
コンニチヮヽ(ゝÅ・`*)ノ
ご訪問&コメント&ランキング応援して下さって、
ありがとぅござぃましたぁ<(_ _*)>
とっても嬉しかったです♪

素敵なブログなので。。。
私も応援ポチッとな!

またお邪魔させて頂きますネッ(○・∀-)
小梅♪ URL 2008/08/19(Tue)14:53:53 編集
無題
nobusaさん、こんにちは。

コメントと応援、ありがとうございます。

すごいアクセスですね。
また、訪問させていただきます。

応援ポチ
情報商材プロMr.Xの情報商材案内 URL 2008/08/19(Tue)16:23:18 編集
無題
応援、コメありがとうございました。
私も応援させていただきました。
Noah URL 2008/08/19(Tue)20:39:48 編集
無題
今日も来ましたよー!

僕ももっと頑張って更新しないとなー
ポチ!
issopy URL 2008/08/29(Fri)11:39:44 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved