忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんばんは nobusa です^^

 


==============

 

もうすぐ終了ですが・・・

 


ダウンロードされましたか?

ミクシィだけで
年収718万円のサラリーマンを超える
驚愕アフィリエイト錬金術の
初めてのミクシィアフィリエイト編
http://click.1exile.com/vv64/
nobusa-mixi.html

 


作者のリュウさんの話では mixzillaの販売は
今月末で終了だそうです。

 

 

購入をお考えの方は
【ラストチャンス】 です。


ついに登場!これだよ・・・
こんなツールが欲しかった!

ミクシィ最強マーケティングツール
【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」
http://www.infotop.jp/click.php?
aid=62530&iid=11852&pfg=1

 

 

===============

 

 

マウス買って来ました。
理由は 接触不良><

 


あなたは マウス派? 
それとも キーボード派?

 

私は 基本キーボードなのですが・・
一応ブラインドタッチしてます^^

 


でも・・・ここまで出来る様になるには
打って打って打ちまくりですょ? orz

 


で・・・何で練習したかというと・・
市販されているタイピングソフトです。

 

 

ソフトの名前は・・有名な 『特打ち』^^

 

毎日ゲームのように 
遊びながら1年以上かかりました。

 

今では手元を見ると
入力は出来ませんw

 


まだ 手元を見ながら
入力されている・・・・あなた!!

 

倍 目が疲れるそうですよ・・
手元をみながら 打つと・・・

 

ストレスも 2・3倍らしいです><

 


まずは 練習してみては
どうでしょうか?
   ↓

一生パソコンと付き合う人必見!
たった3日で覚えられる究極タッチタイピング習得法
http://mailzou.com/get.php?
R=9011&M=14190&PR=105

 

 

 

 

~~~ 編集後記 ~~~

 

普段は余り使わないマウスでも・・
動かなくなると困ります><

 


  本当に暑いですね><@ nobusa

 

nobusa経由で商材をご購入頂いた時の
特典を 変更致しました。

2番の nobusa特典を今までの 
5回から90日サポートに変更致しました。
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/48/


日給8万円のご質問は
こちら⇒ nobusaafirieight@gmail.com
 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nobusaさま

はじめまして、若尾と申します。
応援ありがとうございました。

アフィリエイト頑張って下さいね!
若尾裕二 URL 2008/07/29(Tue)18:07:50 編集
ご訪問ありがとうございます
nobusaさん、こんばんわ
わたしもブログ見させていただきました
いや~、色々と情報載せていていいですね~!
参考になりますね~
私もメルマガ付けようと思ってるんですよ
お互い頑張っていきましょうね!
みみ URL 2008/07/29(Tue)20:46:17 編集
コメントありがとう御座います
ランキングから来ていただいて、コメントまで頂いて、しかも日8仲間だったとは?!
これも何かの縁なんでしょうねぇ・・・・
まさか日8仲間からコメント頂けるとは想像すらしてませんでした。
ジム大佐 URL 2008/07/30(Wed)00:44:01 編集
コメントありがとうございます。
若尾様 コメントありがとうございます。

みみ様 これからも宜しくお願いします。
    お互い頑張りましょう!

ジム大佐様  同じ日8仲間だったんですね^^
       これからも宜しくお願いします。
nobusa URL 2008/07/30(Wed)13:53:36 編集
無題
こんにちは!

訪問ありがとうございます。
nobusaさんは教本まで執筆されているんですね
すばらしいです。私はまだまだ、はじめたばかりなので初心者です。

また、訪問させてもらいます。
スズ URL 2008/08/19(Tue)12:49:54 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved