忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング参加中です^^






こんばんは nobusa です^^




ご無沙汰してます ><



なんと! 
およそ 2ヶ月半ぶりです(爆



2月・・・ ほぼ 一ヶ月 体調不良で発行できず・・・

3月・・・ 嫁が この不景気で仕事を首に・・><
      メルマガを書く余裕は 一切なし orz

4月・・・ ようやく 落ち着いてきて 
      本日より再起動です^^




んでもって・・・





メルマガの読者様は3分の1 減ってます・・
ボロボロです><




実際 無料レポートを作っていたんですが




今説明した とおり・・・
出来るわけないですよね?



何を作っていたのかも忘れました^^;




今日からまた 1からです!



また 徐々にコメント周りなど
復活しますので・・・・


宜しくお願いしますw



          nobusaでした^^





PS

昨日ちょこっと 
アドセンスサイトを作ってみたんですが・・


今朝 8時ごろには もう Googleで
インデックスされてました・・・


コンテンツも 結構たっぷり目なので
結果が 楽しみです^^;






PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nobusaさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
お久しぶりです。再開されたんですね~!
2ヵ月半、いろいろと大変だったんですね。
 
ずっと更新されてなかったから
ちょっと心配してました。
 
また、宜しくお願いしますね~。(^o^)
 
応援ぽちっと。
情報商材レビュー 騙されないで! URL 2009/04/15(Wed)11:30:05 編集
無題
Great work.
Scarlet URL 2009/04/23(Thu)08:08:35 編集
無題
はじめまして。
高山さんのブログから来ました。
さららと申します。
世の中、職を失う人や、給料カットなど・・・大変です。
我が家も同じです。
こんなときこそ、がんばりたいですね・・・
応援しま~す!
ポチ♪
さらら URL 2009/04/28(Tue)08:28:59 編集
こんにちは
nobusaさん

ご無沙汰しています、緋芽です。
私もしばらくプログ巡りをお休みしていたのですが、

nobusaさんも大変だったようですね。
体調はいかがですか?

どうぞ無理なさらないようにしてくださいね。

応援☆
緋芽 URL 2009/04/28(Tue)11:32:35 編集
無題
すいかのたねです。
おかえりなさ~い。

大変だったんですね。
またよろしくお願いします。

応援ぽち♪
大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね URL 2009/05/01(Fri)22:32:52 編集
お久しぶりです
nobusaさん、こんばんわ
お久しぶりです、覚えてますか?
みみです

わたしもさっぱり更新することもせず
現在に至っています・・・

色々と大変みたいですね・・・
お互い頑張りましょうね!
応援して帰ります
みみ URL 2009/06/08(Mon)01:27:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved