忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参りました・・・

え? 何が???

えーっとですね・・・ 1週間も ブログを 
ほったらかしにしてたのが・・・


今はやりの コンビニ強盗なんです・・  ( 言い訳ですな )
10・11日 と 連続で 近くの コンビニが やられました。



こんな 片田舎で ありえない事件です本当に・・・


おかげで・・・ 初日の朝に 子供の連絡網で・・・
犯人が捕まってないので、危ないから
親御さんが 連れてきて下さいだって・・・・  orz=3        ←おなら してます(屁たれ=へたくそ)の意味も有り



帰りは 5時間授業で 集団下校・・・・
で・・ 11日も 車で 連れて行って・・・・

帰りは 集団下校・・・・


おかげさまで・・・ 時間が なくなってしまったんですよ・・(言い訳2)



昨日 犯人が 捕まったんですけど・・・・
それも・・・犯人の住んでいた所が

私の家から徒歩 5分  orz=33333333  (連発きてます
怖いっすねぇ・・・


と、 こんな 感じで 
ブログ更新出来ませんでした    (言い訳3 事件前3日くらいあるけど それはどうした?w)

まぁ・・これで 来週から 安心して登校させれますけどね



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
濱田さん♪こんばんは!
ゆりこです。
コンビに強盗・・・犯人捕まってよかったです。。でもそんな近くに住んでたなんて・・。
ぞーっとしますね。

うちも昨日子供が修学旅行の伊勢志摩から帰ってきたのですが・・巷のニュースのため
赤福餅10個予約してたのに・・
全部ダメダメで・・。よりによって重なるものですね・・(涙)
赤福餅食べ損ねました。。
ご近所さんも楽しみにしてたのに・・(涙)

アドセンスは小さいのも入れてあの数でOKだそうです♪
良い週末をお過ごし下さいね。

(。・ω・。)o"凸
情報商材レビュー☆主婦の視点でゆりこ URL 2007/10/13(Sat)18:11:15 編集
無題
濱田さん♪こんばんは!

ゆりこです。
月曜日の夜・・いかがお過ごしですか?

またお邪魔させて頂きますね。。

(。・ω・。)o"凸
情報商材レビュー☆主婦の視点でゆりこ URL 2007/10/15(Mon)20:16:09 編集
UePcocRZHApDPb
I0f2kA <a href="http://wrkcnpffoyyq.com/">wrkcnpffoyyq</a>
evcfzjqrgp URL 2011/11/21(Mon)01:51:42 編集
gdUSoApz
Ni0IbO <a href="http://juanndpkocgs.com/">juanndpkocgs</a>
mrewwdpue URL 2011/11/23(Wed)02:46:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved