忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト へ 
ようこそ!

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/




こんばんは nobusa です^^






ブログと このメルマガに公開している
メールアドレスなんですが・・・




なんか 収集ソフトか何かに
ひっかかったようで・・・


英語のスパムメールが
未だに来ます。 orz





私は ほとんど英語は
読めませんけど(笑




まぁ・・ その対策としてGmailの 
フリーメールアドレスなんですけどねw



あなたも ブログ・メルマガを
発行されているのでしたら
もちろん こうされているでしょうけど^^



フリーメールも使い方が色々ありますが・・




1・・・ 1つの フリーアドレスで 
     すべてのメールを管理する方法・・・


2・・・ たくさんのメールアドレスで
     各項目ごとに 管理する方法・・・



私は 両方ですけど・・・
どちらで されていますか?




これを両方使うのがいいのですが
難しいですか?





私の作ったレポートです。
この2本で Gmailは
結構使えると思いますので^^
  ↓ ↓

http://click.1exile.com/vv64/gmail-1.html
http://click.1exile.com/vv64/gmail-2.html




初めから こんなレポートが
書けたと 思いますか?





いえいえ((~∇~ )( ~∇~))いえいえ





始めから書けるわけが
ないじゃないですか!(笑







それは  ↓これ↓
http://click.1exile.com/vv64/nobusa-myreport.html


を 見て頂ければ わかります




いかかでした?
そう その通り・・・



誰でも 初めは初心者です^^





これを 見て 覚えたんですょ



『日給8万円ブログとメルマガで作る
稼ぐ仕組みの作り方』
↓   ↓
http://click.1exile.com/vv64/nobusa-day8.html













~~~ 編集後記 ~~~




娘が 高校総体に今朝出発しました。



余り期待はしてないのですが・・・
全力を 出し切って欲しいものです。




       運動すればメタボ解消?><@nobusa






PS

新規 無料レポート もうちょぃで
なんとかなりそうです。


お楽しみに お待ち下さい m( _ _ )m











メール     nobusaafirieight@gmail.com

初心者の方で、パソコンなど 
わからない所など、気軽にメール下さい。

私のわかる限り、全力でお返事いたします。
(わからない事も 多々ありますが頑張ってお答えします。)



PR
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved