忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトへ
ようこそ^^



人気ブログランキング参加中^^



nobusa です。


2ヶ月も遅くなりましたが・・・
ここ数日 じっくり 特定メール法を
調査してみました。



日給8万円を推奨している私・・nobusaです。
この 日給8万円は


【ブログとメルマガで稼ぐ仕組みの作り方】


を 書いている商材なので
この 特定電子メール法は 
避けて通れないものです^^


なので ガイドラインを
読んで見ました・・・・



見ました・・・・



見ました・・・





が・・・・!!!



nobusa には 
全くわかりませんでした(泣



法律用語って 本当に
難しいんですよね><



で・・・


Google で 検索してみました^^


法務省のガイドライン(PDF)は
1時間 かけて ゆっくり読んでも
まったく わからなかったのですが


この 3つは 本当に
わかりやすかったです^^


特に 動画は・・^^
(最後切れてなければもっとよかったのですが・・><)




90分で分かる改正特定電子メール法の基礎知識
http://click.1exile.com/vv64/mail.html


特定電子メールの送信の適正化等
に関する法律のポイント

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/d_syohi/pdf/m_mail_pamphlet.pdf




動画  百聞は一見に如かず
(途中で切れてなければもっといいのですが><)
 ↓

改正特定電子メール法
ガイドラインを読み解く その1(全6回)

http://jp.youtube.com/watch?v=pdQmbCFk30M



この3種類を読んだり見たりすれば
とりあえず 何が違法行為なのかが
わかると 思います。




人気ブログランキング参加中^^




~~~~ 編集後記 ~~~~


日給8万円 には 必須アイテムのメルマガ・・・


避けて通れないけど
今までとは 全く違う世界が
広がっていると思います。


つまり 本当に読みたいメルマガが
読めるようになる・・・


これは ビジネスチャンスですよ!^^


だって・・・
今まで 迷惑メールを送っていた人が
すべて 刑罰の対象となり

正直に メルマガを発行している人が
読みたい人にお届けできるんですから・・・



      ピンチの後にチャンスあり @ nobusa




PR
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved