忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは・・
nobusa です <(_ _)>





早速 いきます^^
今夜は・・・



『日給8万円ブログとメルマガで作る
 稼ぐ仕組みの作り方』
↓   ↓
http://click.1exile.com/vv64
/nobusa-day8.html



の 第3章です。





昨日は ちょっと
話がずれてしまいましたので






今日は 第3章の 説明をします。<(_ _)>






もちろん おずさんの言葉の引用になりますが、
第3章の1P目に、こう 書いてあります。






『半永久的に精読率の高い読者を 集める仕組みを
作ることができるようになります。』








読んでままです。 

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






失礼しました^^








私の 読者様の増え方を見て頂くと
わかると 思うのですが・・・




無料レポートを作らずに
普通に読者様は 100名は 増えています。







凄い方は 月 1000名とか
言われていますけどね^^ 






私も今は読者様増加よりほかに 
やる事がありまして
余り増えていませんがw




つまり やり方を間違えなければ
問題なく出来るって事です。





その やり方は・・
ここに 書いてあります。
↓  ↓
http://click.1exile.com/vv64/
nobusa-day8.html










~~~ 編集後記 ~~~




昨日告知しました 無料レポートなのですが・・・



大容量 8MB にもなってしまい
今 どうしようか迷っています。



完成次第 ご連絡します^^




目が ちかちかしてます@nobusa





PR
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved