忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は 成人式・・・
新成人の皆さん



おめでとうございます^^






人気ブログランキング参加中^^






初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトへ
ようこそ いらっしゃいましたぁ




こんにちは nobusa です




思わぬ 反響のあった 昨日のブログ → ここです



皆さん ブログを軽くする事には
かなり 気を使っているみたいですね^^




なので 
今日はもちょっと追加します




先日のコメントの中にも 
あったんですが・・・



いわゆる  Java Sqript  Javascript(ジャバスクリプト)が
たくさん 設置してあると・・・



本当に ブログは 重くなります!!



変更出来るものは 
変更されてくださいませ^^






Java Sqript  Javascript って なんぞや?
教えるのは 簡単なんですが・・



何でも かんでも書いても・・・って思いまして
Google・ Yahoo! で検索してみてください。





ここに 来られる方は 

アフィリエイターの方
アフィリエイターになろうと思っている方々です。



自分で 調べる癖・調べる力 を つけましょう~~
(間違っても 私の手抜きではありませんょ^^






人気ブログランキング参加中^^





~~~~ 編集後記 ~~~~


今日は さらっと ブログ更新です^^


私の成人の日は・・・
働いていましたねぇ・・・

成人式にも出ずに・・・


           
             大昔の話です@ nobusa





PS

すいかのたねさん・・・

ご指摘ありがとうございます
早速 変更しました(爆



PS

エロコメントが 入っていました
(午後1時40分位に・・・)


早速 IPアドレスレベルで 
拒否させていただきました



ご覧になられた方・・・

不愉快な思いをさせてしまいまして
すみませんでした^^

PR
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved