忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトリターンズ 1号~~
 
 
こんばんは nobusa です^^
長期休暇から復活です!  orz
 
 
長い間 発行できず 
本当にすみませんでした!!
 
 
 
まだ 購読解除されずにおられる読者様・・・・
本当に感謝致します m( _ _ )m
 
 
 
 
『まだ おったんか?』 
 
 
って言われそうですが・・・
ハイ・・ おりましたw
 
 
 
 
 
ひとつだけ 言い訳をさせて頂きます ><
メルマガの発行が出来なかった原因は
持病による 両目の手術・・・
 
 
右目 0.02 左目 0.1・・・
 
 
メガネによる矯正はほとんど無理な状態でした。
特に右目は急速に視力低下が進み緊急を要する事に・・・・
それが昨年の11月・・・ 丁度1年前になりますね^^;
 
 
メルマガの発行履歴を見て頂くとわかるのですが
数年前からほぼ毎日メルマガの発行をしていたのに
急に発行回数が減ってきているのがわかると思います。
 
 
 
そう・・・つまり 今から2年ほど前から
視力の低下が始まっていて パソコンの文字も
かなり 見辛い状態になっていたんですねぇ~^^
 
 
で・・・なんの手も打たなかったので 緊急手術・・・
自業自得です><
 
 
でも こんな私のメルマガを 購読解除されずに
この復帰1号を読んでいる方がいらっしゃるなら・・・
待ち望んでいる方がいるのなら・・・
 
 
それを 力に 復帰まで たどり着く事が出来ました。!!
 
 
 
まだ完全復活にはならないのですが(ブログが全然手付かずなので)
徐々に復活したい思っています。
 
 
今日は ご挨拶をメインにメルマガの発行となりました。
 
 
これからも どうぞ 宜しくお願い致します m( _ _ )m
 
 
 
 
 
                                     nobusan
 
 
 
 
~~~~ 編集後記 ~~~~
 
 
 
 
今までに無い nobusa 改め nobusan の
ブログ & メルマガ に ご期待下さい!!
 
 
 
 
PR
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved