忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガ登録・解除
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ





風邪が悪化して2日休んでしまいました。



まだ 万全では ないのですが・・・
なんとか PC も起動させれましたので。
インフルエンザではなかったんですけど・・・




パソコンのしすぎでしょうか?(泣)




メルマガ45号 を送信して
完全に ダウンしてしまいました><





当然・・・・
メルマガ・ブログの更新は
ストップしていたのですが・・・



丸一日で 1000件あったアクセスが・・・
↓↓
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/86/
 



2日 何もしなかっただけど
たった・・80件に・・・



たった?
いえいえ・・・




80名様もお見えに・・・
と 思った方がポジティブですよね?



だって 今までは
一日 5名~10名ですから・・・



これは 凄いです!!
また がんばります。





今は 
アクセスアップ月間(?)ですので
今日もこの話題で・・


どのレポートを見ても


コメント周り
Ping 送信
トラックバック


の3種類は 必須と書いてあります。



更に これをつけたら 
どうなるんでしょうか?
↓ ↓


『アクセスアップ&SEO対策が同時に出来る♪
 Yahooブックマークボタンの簡単設置法!』
http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/Entry/86/






~~~ 編集後記 ~~~



今 更なる
アクセスアップを目指して
努力中です

ご期待下さい!


頭がぼーっとしてる@nobusa





今日も 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます




初心者の方で、パソコンなど 
わからない所など、気軽にメール下さい。

私のわかる限り、全力でお返事いたします。
(わからない事も 多々ありますが頑張ってお答えします。)



メルマガ登録・解除
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
コメントありがとうございました。
風邪大丈夫ですか?
edita読者登録させていただきますね。
PS:editaでアフィリエイトSEO対策のコミュやってます。
興味がございましたらプロフをご覧になって下さい。
ぽっぷ@ポイントサイトdeお小遣い日記 URL 2008/01/30(Wed)14:41:37 編集
無題
こんにちわ^^
リンクモストから来ました^^
アクセス稼ぐのは大変ですよね
1日1000件はすごいですね
加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス URL 2008/01/30(Wed)15:57:00 編集
無題
nobusaサン、こんばんわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


気がつけば100、200と増えてくると
思います。
今実行されてるコトが実るんです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ URL 2008/01/30(Wed)20:11:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
プロフィール
HN:
nobusa
性別:
男性
職業:
主夫
趣味:
インターネット
自己紹介:
ようこそ
宮崎の片田舎から 
情報発信してますw
カテゴリー
nobusa 特典
nobusa特典請求はこちら
【ノーリスク】での請求もこちらから・・
nobusaへ連絡が取れます。
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログへ
info top
最新コメント
[12/12 iftvmablco]
[12/12 nefeakhnsz]
[12/12 gauivgammx]
[12/12 agqxlasupn]
[12/11 Onesteclegree]
Ping送信チェッカー
あし@
ローグル
ブログスカウター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト All Rights Reserved